弾丸プチ田楽ツアー決行!

イベント
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

皆さんは、嫌なことがあった時に一緒にそばにいて共有してくれる仲間がいますか?

マミーは先日、落ち込むことがありかなり沈んでいたのですが、craftの仲間たちがそれを察してマミーを気分転換の旅に連れ出してくれました。
みんな打ち合わせや用事があったはずなのに、全て調整して予定をあけてくれた旅の行き先は、田楽ツアー。
しかも、仕事を早めに切り上げてぎゅぎゅっとやりたいことを詰めこむべくcraftでは珍しい電車旅。
揺られること40分で現場に到着し、駅で待機していたひつじの姉さんカーに乗り込み、マミーの行きたかった田楽屋さんに到着。
田楽の味噌の甘さカラシが相まって、みんなの優しさと一緒に心に沁みるー。

美味しいものを食べながら笑い話をして、なんだかパワーが湧いてきました。
食べたらすぐに車に乗り込んで、また電車に揺られること40分で家路に。
お腹も満たされて、電車の揺れで帰りはウトウト。
最近何かと忙し過ぎて、こんな時間もなかったなぁ…。

午後過ぎまで仕事をして臨んだ、弾丸プチ田楽ツアー
かなり突発で強行的な計画にもかかわらず、付き合ってくれた仲間に感謝です泣。
また田楽を口にしたら、きっとこの時のことを思い出すんだろうなぁ。
マミーの忘れられない思い出の味になりました。

【防音グッズ部門で1位を獲得】 CHURACY 防音マスク プロ 発声練習 カラオケ 防音 ボイトレ グッズ カラオケ 練習 防音グッズ 家 ボイストレーニング 防音マイク 歌 練習 防音 ウタエット utaet ストレス発散 ストレス解消


感想(55件)

【11/10 10時~大特価セール】TVで話題 トランポリンクッション シェイポリン ロコックス クッション型 室内 ダイエット 運動 大人 大人用 子供 子供用 おしゃれ エクササイズ コンパクト 家庭用 ジャンプ ストレス発散 健康 高反発クッション プライムダイレクト LOCOX


感想(184件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました