秋に行きたいキャンプ場

キャンプ
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

さぁ、長い残暑も終わり秋がやってきますよ!
季節の変わり目といえば、『行きたいキャンプ場』シリーズの登場です^ ^

これまで春夏とご紹介してきましたシリーズの引き続き『秋』




今回も
メンバーみんなに聞いていきますよ^ ^
teddyはどんなところに行きたい??

暑がり店長teddyです^ ^
1年のうちで、一番落ち着きを取り戻す季節、秋。日の入り時刻も早く、少し肌寒さを感じます。過ごしやすいけどもね。
この季節らしい楽しみ、日の入り夕焼けが見れて、その後焚火を囲んだりして。見上げれば満点の星空、そんな事を考えるとやはり、ただただ広〜い芝生のあるキャンプ場でしょうか。
新しいキャンプ場というよりかは、
秋は短いですし勝手都合を知っているところで、自分自身も落ち着きを取り戻す、戻したい。
行き慣れた記憶にあるキャンプ場、渚園オートキャンプ場やスノーピークヘッドクォーター、竜洋海洋公園キャンプ場で
心落ち着けてキャンプを楽しみたいなぁ〜

お次はマミーに聞いてみよう!

【28時間限定★P10倍】【期間限定★特価】アウトドアコット 2Way 組立簡単レバー式 ハイタイプ ロータイプ 軽量 収納コンパクト 耐荷重150kg アウトドアベッド キャンプベッド ベンチスツール 椅子 BBQ ソロキャンプ 防災グッズ Wingear ウィンギア


感想(15件)

は〜い、マミーです^ ^
秋といえばやっぱり紅葉。
そこでマミーが気になっているのは、山々の紅葉を楽しめる近場の「三河高原キャンプ場」です。
日本有数の紅葉の名所である香嵐渓が近くにあり、自然豊かな高原に広がるキャンプ場。
釣りやマウンテンバイク、牧場も楽しめるところが子連れには嬉しいですね。色付いた山々を眺めながら、季節の移り変わりを五感で感じる…秋ならではのそんなキャンプ、体験してみたいです。

さてさてお次はひつじさ〜ん、
気になるキャンプ場は見つかりましたか?

ひつじです!craftの中でも寒がりで有名な私、秋ともなれば夜はすぐに肌寒くなってくるので、キャンプでもポカポカあったまれる温泉が恋しくなってきます。キャンプ場内に温泉があるといいなと思って探してたところ、気になるキャンプ場を発見!

●河津オートキャンプ場
https://kawazucamp.com/activity/
無料で入れる露天風呂がサニタリー棟にあり、有料にはなりますが貸切風呂もあるみたいです。
電源サイトも多く、秋冬は暖房等でも利用が多くなりがちなのでありがたいですね。
ボルダリングや遊具など子供が楽しめる場所もあり、川も近くにあるので、夏来てもよさそうです。
よく行く伊豆半島にあるので、craftファミリーで行くのもいいかも♪

すずめちゃんはどんなところに行ってみたいの??教えて教えて〜

【お買い物マラソン開催中!!】「育てるタオル」feel(フィール) ギフト フェイスタオル1個


感想(84件)

ラストはすずめが気になるキャンプ場
ご紹介します^_^
空気がひんやりしてくる季節、
キャンプでの楽しみといえば「星空観察」♪
星が綺麗と話題のこの2カ所、行ってみたいなぁ〜
●せいなの森キャンプ場
日本一と称される満天の星空で有名な、阿智村にあるキャンプ場。
自家製酵母パンが食べられるなんておしゃれなサービスもあるみたい食の楽しみも膨らみますね、解放的な空間でワイルドなサウナもあるです気になる!
https://seinanomori.com/

●さるびの温泉オートキャンプ場〜souzone〜
満点の星空を一望できるのはもちろん、
徒歩圏内には温泉や体験工房、フィールドアスレチックなんかもあるみたい!
お楽しみいっぱいなキャンプ場、
ぜひともファミリーキャンプで行きたいなぁ〜
https://www.souzone.jp

撥水加工 レジャーシート 厚手 大きい おしゃれ 200×150 クッション 子供 遠足 お家ピクニック お家時間 運動会 ピクニック 大判 肩ひも付き 肩紐 保温 防水 洗える 軽い ピクニックシート キャンプマット アウトドア ギア 用品 グッズ アイテム キャンプシート NGOS-310


感想(19件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました