夏の思い出、あるある話??空調服でのアクシデント

思い出
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

とても暑い日です。
今日は、朝から夕方まで現場作業が続くそんな日の朝。

朝一窓から外を見て、
こりゃ暑いだろうなあ、
また汗だくになるなぁ。
あ~あ憂鬱だわあ~ボヤキから始まるが定番の暑がり店長 teddyなのですが、
なんと今朝は左手に空調服とバッテリーを持ち、
右手では軽やかにメールを打ってます。teddyの打つキーボードの音だけが事務所で響いています。
何か?トラブル?
そんな空気が流れていたかと思うと、
「さてと!メールも送ったし、
さあ~今日は元気出して行こう~♪
今日も暑いからねえ~♪
えっ?みんなどうしたの?
調子悪いの?」と
めちゃくちゃ元気なteddy、
「え?なんかいつもと違うじゃん?」
今から暑い中、現場作業なんだけども、そんな事を言い出しちゃうくらいの元気っぷり。

ジーベック グレーファンのみ 空調服 セット ファン付き バッテリー 綿100% 大きいサイズ 大容量6500mAH 空調服ブルゾン左袖ペン差し 吸湿 作業着 ファン付きウエア 袖ポケット KU91400 長袖 ファン付き作業着 購入プレゼント付き 法人 会社 まとめ買い


感想(88件)

「だってさ、今日はなんといっても強い味方、空調服があるじゃない!これさえあれば、こんな暑さもなんのその(笑)だよね〜」と
上機嫌w
「お~それでそんなに元気なんだw空調服様々だねぇ、みんな(笑)」と
メンバーたちは目配せをしながら大爆笑^ ^
teddyがやる気ならばいいことです^ ^では、参りましょうかね、現場にlet’s go〜♪

空調服のおかげか、なんの問題もなくかなりサクサクと作業が進み、夕方までかかるだろうなぁって、はずが14:00くらいには作業完了。後は事務所に戻って片付けを残すのみ、いいねえ空調服!
これのおかげで今日は早々仕事も終わりだい♪さ〜て事務所帰って、冷たい麦茶でもきゅ~っとねと、ノリノリで事務所に戻ってきました。

が、あれ?どうしたの?
teddyなんか調子悪いの?
そうなんだよ、お腹が、、、
ちょっとトイレに行ってくる、、

と、そこからしばらくトイレから戻りません。
ようやくトイレから出てきたと思ったら、
1日冷やしすぎたかなぁ。ノリノリで冷やしてたから、空調服でお腹冷えちゃったかも(T-T)」としょんぼり。。
あらあら、さっきまでの盛り上がりはどこへやら、し~ん静まりかえる事務所。
暑いと言ってみたり、空調服最高~♪と言ってみたり、
今年も賑やかい夏の暑がり店長teddy健在でしたw
ご自身の身体に合わせた使い方を、ご注意あれ^ ^

即納【電熱ベスト専用バッテリー】ヒーターベスト 電熱ベスト モバイルバッテリー 10000mAh 大容量 出力安定 急速充電 PSE認証済み ヒーター付きベスト 空調作業服 電熱ベスト対応 防災グッズ 避難グッズ 過電圧保護持ち運び便利iPhoneiPad 緊急用電熱ジャケット バッテリー

\保温力3倍/【3年連続 楽天1位】背中 アルミ素材 ヒーターベスト 軽量 バッテリー 1個 12000mAh 電熱ジャケット バッテリー 付き 電熱 大きいサイズ 電熱ベスト バッテリー モバイル


感想(420件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました