夕暮れの砂浜で

つぶやき
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

日の入り時間も早くなり、ようやく暑さも落ち着いてきました。いよいよ夏も終わりでしょうかね。
そんな時期、夕暮れの砂浜を歩いてみると。足にまとわりつく砂。ちびっ子たちが作ったのであろうおおきな造形物の跡も残っています。片方だけ置いてきぼりをくったビーチサンダル。いろんなものから夏の終わりを感じます。
海側からは、砂浜に向け吹きこんでくる心地の良い風。

LEDランタン 充電式 キャンプ ランタン【3段階調色/無段階調光/実用点灯20時間/ 2600mAhリチウム電池内蔵/キャンプ ライト 高輝度】テントタイト 防災 停電対策 登山 夜釣り ハイキング 非常用


感想(55件)

賑やかだったこの砂浜も、またしばらく静かな波の音につつまれて落ち着きを取り戻します。夕暮れの砂浜で、夕焼けを見ながら
ぼんやりと夏の名残を楽しんでいますが、いいものですね。
波の音と海風。
ちょっと寂しい気もしますが、何かはじまる予感がします。
ただ、沈む夕陽を見ているだけの砂浜も心を落ち着かせてくれます。自然っていいなぁ。

今年の夏はかなり暑かったですね。
あれだけ猛威をふるっていたコロナも
収まり、マスクの着用も自由になり、
行動制限もなくなり、久々に自由を取り戻した今年の夏。

久々の動き易い夏だったはずだが、
ここ2、3年動きづらかったこともあり、
計画よりやりたい事のアイデアが先行し過ぎてしまったかなあ。
やりたい事、充分できたのだろうか?
特別に暑かったしなぁ〜と、
そんな事も考えてしまう夕暮れの砂浜。

皆さんは久しぶりに動き易くなったこの夏、どうでしたでしょうか?
なんてない日を、少しずつまた日常に戻していけたらいいなぁなんて思うのでした。

LEDランタン ライト 充電式 1個/お得2個 モバイルバッテリー機能 usb led ランタン キャンプ フック カラビナ マグネット付き 防災 充電 おしゃれ 1000円 アウトドア テント 読書 車内照明 コンパクト 懐中電灯 ギフト 防災台風対策 防災グッズ 非常灯 敬老の日プレゼント


感想(70件)

スノーピーク ランタン ガスランタン リトルランプ ノクターン GL-140 snow peak


感想(40件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました