伊豆高原道の駅ぐらんぱるぽーとに寄って

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

何年か前のこと。
ここ伊豆高原旅の駅には懐かしい思い出があるんです。
まだcraft工房が発足する前に、
すずめちゃん、ひつじの姉さん、teddyの3人旅で初めて伊豆に来た時にここに寄りました。

【9月4日20時〜最大10倍店内買回りエントリー】 金目鯛 水煮 オリーブ油 きんめ油漬 缶詰 キンメ缶 人気商品 ギフト 特産品 静岡 伊豆 お土産 下田 プレゼント きんめ鯛 金目 非常食 かんづめ 防災グッズ お土産 グルメ おうちごはん 自炊 ご飯の友 料理 簡単 レシピ お礼

前回訪れたのはたぶん6年以上前なのですが、雰囲気は全然変わっていません。他県からのお客様で賑やかな道の駅です。
特産の食べ物からお土産品などが沢山揃っていて、ご飯を食べたりお土産を探したり長時間楽しめますよ♪
隣接施設には伊豆グランパル公園もあって子ども連れのファミリーがいっぱいです。

【9月4日20時〜最大10倍店内買回りエントリー】 ニューサマーフルーツソース 150g 伊豆 特産 ニューサマーオレンジ 日向夏 フルーツ 果実 いとう白子 健康 お取り寄せ グルメ ギフト お土産 地場産品 母の日 父の日 敬老の日 食品 アイス ケーキ 東伊豆 静岡県 柑橘系 パン

なかでも道の駅では珍しい、手ぶらでやれるBBQ、それも海鮮BBQは一度お試しあれ♪なんとここでは、ドラム缶の上に網をのっけてドラム缶BBQなんてものがやれるんですよ!前回来た時にやってみたのですが一言、豪快です^_^

前はなかった可愛らしいオブジェが^^なんとカピバラの上に牡蠣が乗っかってますw ここは足湯ができるものらしく、暑い中でしたが、たくさん気持ちよさそうに足をつけてらっしゃる方々がいました^^
伊豆といえば温泉地。足も心も温まるユニークなカピバラです♪

\あす楽スピード配送!/ 楽天ランキング1位★うに醤油 雲丹しょうゆ 人気ランキング ギフト プチギフト お土産 贈り物 プレゼント お配り 伊豆村の駅 SUB

コメント

タイトルとURLをコピーしました