年末を迎えた、ふもとっぱらキャンプ場

キャンプ
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

今回のキャンプ地
待望の『ふもとっぱらキャンプ場』!

今年の年末キャンプはふもとっぱらに
行きたいねなんて漠然と話していた
teddy、すずめ、ひつじの3人。
いいねぇ〜!
でも、予約いっぱいなんじゃない?
年末なんてさぁ、、、と、
諦め気味にHPを見てみると
「お、空いてる空いてるよ!」と興奮気味のすずめちゃん。いけいけ〜!予約しちゃえ♪
そんなこんなで決まったわくわくな年末キャンプ。

さぁ、遂に到着!
今回はのびのびゆるゆる連泊キャンプ♪
そして最近お気に入りの御座敷スタイルで。
究極のゆるゆるを目指して^ ^

隙間風と底冷え防止に、
ブルーシートと銀マット、カーペットをしっかりと。
もちろん火を使うときは換気は忘れませんよ。

HWSHOW 銀マット キャンプ用 200×250cm テント アルミ シート マット ピクニック 防水 防災 断熱 保温 両面アルミ蒸着 レジャーシート 車中泊 寝袋 プールマット 収納袋付 コンパクト インナーマット アウトドア用便利 防寒対策 省エネ 暖 シート ホットカーペット こたつ 下敷き

これは最高すぎました、
お腹が膨れたらコロンとのんびり寝っ転がってぐたぐだキャンプ♪

テントの開口を開けたら富士山もしっかり、
景色も最高です^ ^

遠めのトイレ対策には簡易トイレも完璧、
激寒な夜中のトイレもこれでばっちり。

プライバシーテント 着替えテント 簡易テント 簡易シャワールーム ワンタッチテント 防災 トイレテント プライベートテント 軽量 コンパクト アウトドア キャンプ 更衣室

しっぽりお座敷であつあつお鍋、熱燗、
富士川SAで仕入れたお寿司、新鮮なお刺身を楽しむ2泊3日ののんびり年末キャンプ最高でした!

アイネット ブルーシート #3000 厚手 3.6m×5.4m

コメント

タイトルとURLをコピーしました