キャンプ場は雨(2022春キャラバン)

キャンプ
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

この時期天気は変わりやすく、
やっぱり雨が降った今回のキャラバン☔️。
長旅ともなれば必ず雨の日もあるのですが、新しいかまぼこテントがお供ならそんな雨もさらに快適に。
入口は斜めに少しだけ開いてロープで固定。
テントの中から雨音を聴きながら珈琲でも飲んでまったりした時間を楽しむのも、これまた連泊キャンプの醍醐味。

スマフォで天気を知るのもいいけれど、こんな時はラジオで天気予報を聞いてみるのも
アナログチックでいい感じです。
ラジオから聞こえてくる声って、
なんだか落ち着くんですよね^ ^

いつでもどこでも一緒のお気に入りのGストーブで
お湯を沸かして珈琲タイムを。
甘いお菓子と一緒にほっこり。

心落ちつかせて、
何からしようかねぇ〜と
しっぽり作戦タイムです。


☆畳んだ形もおしゃれなコーヒードリッパー。


☆折りたたむとすごく薄い。コーヒードリッパー

コメント

タイトルとURLをコピーしました