teddyがワーケーションしています(2022春キャラバン)

キャンプ
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

キャラバン中でも、
暑がり店長teddyはやっぱり朝からChrome bookとにらめっこ。
何やら仕事をしていますよ。

感じた事やひらめいた事などを書いているんだとか。
目の前に海が広がるロケーション抜群の環境だと、
色々とひらめきも多いようで、はかどっているご様子。

朝ごはん前に、珈琲を沸かしてお散歩をして、あまりに朝からはりきると活動前にまた疲れちゃわないかい?^^

今、世の中でよく聞くフレーズ『ワーケーション』
まさにteddyの様な、こんなお仕事スタイルのことですね。
アウトドア大好きなteddyの場合、この環境でPCに向かって没頭できるのは究極なワーケーションなのかもしれません。
キャンプ生活とPC作業、teddyの時間の使い方はオリジナル。聞こえてくる会話からは、とてもキャンプ中とは想像できないこともしばしば。

一度はこんな新鮮な環境の中で頭をリフレッシュして、仕事をしてみるのも面白いかもしれません^ ^



コメント

タイトルとURLをコピーしました