Craft工房 ついにteddyダウン!?ひつじの姉さんへバトンリレー

キャンプ
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

【Bears Rock】 車中泊 マット 8cm 腰に優しい 寝返りもしやすい 段差解消 自動膨張式 2バルブ マットレス トラック用 敷布団 車 トラック ふとん インフレータブル キャンプ 防災 車中泊マット ヴォクシー セレナ キャンプマット エアーマット 腰痛 腰らく MT-108

高松の旅籠屋を出発して長らく運転を続けてきましたteddyでしたが、
土佐市を越えたところで先日からの疲れがどっと出てしまい、
とにもかくにも眠気が襲ってきました。
もう少し走れば四万十川という所でもう限界!(´Д` )
いかんいかん、安全運転、安全運転。
旅先での運転は尚更、無理してはいけませんという事で、
ひつじの姉さんにハンドルを任せて、
teddyは後ろの席に移動し
そして早々に、「ガーガー、ガー」と威勢のよいいびきが聞こえてきましたw

しばらく走ると
「あ!あれ!四万十川だって!写真写真♪
teddy?楽しみにしてた四万十川見えてきたよ〜
teddyはというと、そんな会話もなんのその。
がーがー気持ちよさそうに眠っています(^^;;笑
「あらら、しょうがない。写真も撮ったし、後で四万十川通り過ぎたよって教えてあげよう」と、すずめとひつじの姉さんは2人話しながら先を急ぐのでした。

とても景色がよい四万十川周辺。
遠くの方まで河と緑が広がるのが見えるくらい、
この時はとても天気もよく、まるで絵のような晴れ模様でした☀️

ーーー今日のつぶやきーーー

枕 西川 43×63cm ウォッシャブルパイプ入り枕 (GP1608) ベージュ グレー オールシーズン ポリエステル100%(つぶわた) ポリエチレン(パイプ) まくら ピロー プレゼント 高さ調整 横向き寝 やわらか 洗える 新生活 丸洗いOK 車中泊

それからしばらく経ち、snowpeak土佐清水の近くに辿り着こうとした頃、
むくむくっとteddyが起きてきました。
「どのぐらい寝てた?四万十川は?」ってw
「どうかな?1時間くらい?残念なお知らせですが、、、、
 四万十川は通り過ぎました」
「え〜〜〜」ってオチが待っておりました^ ^

コメント

タイトルとURLをコピーしました