teddyの好きなもの〜平日デイキャンプ

自己紹介
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

「平日のキャンプ場」
teddyの好きなもののひとつ。

今日は平日のある日。
久々に身体を休めようかなとお休みを取っていたteddy。
迎えた当日の朝、
目が覚めたteddyの視界に
ポカポカ気持ちよさそうな太陽の光が差し込みます。
「そうだ、キャンプへ行こう!」と思い立ち、渚園キャンプ場へ行ってきました。

平日なので、ご覧の通りのほぼ貸し切り状態。土日の賑やかなキャンプ場もいいですが、こんな静かな時間が流れるキャンプ場の特別感も、これまたいいんです!


泊まれないけれど、ちょっと気晴らしにドライブ&お昼ごはんにキャンプ場でBBQ、食後のコーヒーを沸かしてのんびりとのほほん。
夕日を見ながら釣りをしてみたり。と、しっかり満喫。

平日のキャンプ場で過ごす
のほほん 贅沢なお休み、好きだなぁ。

ここまで4本、ご紹介してきましたteddyの好きなものシリーズ次回がラストです。
~一歩踏み出すへ続きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました