チェアリングの楽しみ方

アウトドア
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

チェアリング、皆さんはこの言葉をご存知ですか?
『チェアを持ち出して外にでて過ごすこと。』
好きな本を読んでもいいし、何もせずぼーっとしてもいい。
屋外で風を感じながら、思い思い自由に過ごす楽しみ方です。

craftでも、毎日忙しくメンタル的にもお疲れなメンバーが多く、「これは癒しが必要だ!チェアリングするぞ」と
teddyから発案が。
近隣の公園でチェアとタープを持ち出してチェアリング、楽しんできました♪

[15日夜!最大3000円OFFクーポン]アウトドアチェア キャンプチェア 折りたたみ 軽量 折り畳み アルミチェア ALCH-5662折りたたみチェア 椅子 イス コンパクト アウトドア アルミ キャンプ レジャー バーベキュー チェアリング BBQ 釣り

選んだ日は平日。 
人もそこまで多くなく、
季節的にもちょうど過ごしやすい気候。木陰で、風も心地良い程度に感じられて、「やっぱり外でのんびり過ごすのは気持ちいいなぁ」

午前中早い時間から心豊かに、
みんなでゆったり流れる時間をコーヒー片手に堪能できました。
自然の中に身をおいて、
仲間たちとたわいもないことをのんびり話す、なんでもないことかもしれませんが、なんか心が元気になるんですよね。

今回は、チェアリングをしながら面白ろランチを楽しんだのですが、それはまた別の機会にご紹介しますね^_^
夏でも場所によっては、チェアリングに最適なので、
ぜひ皆さんも外に出て、心の充電してみてくださいね。

\今ならレビューで1000円クーポン!/ ビストロ ちょこっと メッシュテーブル 小さめ 折りたたみ式 アウトドアテーブル コンパクト デスク 軽量 組み立て 簡単 小型 ソロキャンプ 1人用 テント内 テーブル アウトドア キャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました