疲れた時にはCoCo壱カレー

食べ物
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

季節問わず、疲れが溜まってくると
隣で仕事をしているteddyの方から
なんだかボソボソ
つぶやきが聞こえてくるのです。

「、、、、今日は海の幸カレー500の2辛だな、いやぁ600なもっといっちゃう?
あーそうだそうだ、きっと海の幸カレーの日だなぁ〜ふふ♪サラダは〜」とぶつぶつ、、、

なんか聞こえた気がするけど、
いや聞こえてない空耳だなきっとと
スルーしていると?

数分経って忘れたころに
「ね、すずめちゃん!」

って。

5個セット CoCo壱番屋 レトルトポークカレー 220g CoCo壱 ココイチ カレー

「え、わたし?!またCoCo壱〜!?数日前に行ってたばっかじゃない?」

「そうだよ、決まってるじゃん一緒に行くだよ!すずめちゃんも疲れてるでしょ?
 疲労回復にはウコンだよ、
 CoCo壱なら毎日でも大丈夫大丈夫♪」

「わかったわかった、最近食べてなかったから、今日は付き合うよ」
と突如カレーを食べる日が決定するのですw

すずめは普段あまりカレーを食べないんです、嫌いじゃないんですがね〜
CoCo壱カレーも好きですよ^_^

しかしなんとなく、craft工房のメンバーたちの中でもそんなに人気じゃないメニューなので、晩御飯のメニューリクエストで
カレーが通ることはかなり少なく(^^;;笑
teddyがカレーを欲する頻度には到底勝てないってこともあり、却下率高めww
ですが、めげないteddyのソロCoCo壱活動は活発。ブログのCoCo壱話題も多いでしょ?笑

久しぶりにリクエストが通ったteddyは
ニッコニコ^_^
笑顔で頬張るteddyはなんとも嬉しそう。笑

疲れが溜まるとつい愚痴が増えてきがちなteddyですが、なんてことでしょう!
すっかり愚痴も減り、鼻歌まで聞こえてきてしまうほどw
CoCo壱カレー偉大すぎです^_^
暑さに疲れて来たみなさんも
時にはカレーを♪
不思議なCoCo壱パワーにあやかれるかもしれません。笑

【予約販売】 防災 カレーセット 5個セット 尾西 ココイチ 中身だけ 5年保存 詰め替え用 備蓄用 防災グッズ 非常食 防災 保存食 災害対策 地震対策 防災用品 防災セット 避難グッズ 家族 避難用品 キャンプ アウトドア アルファー米 カレーライス ストック

コメント

タイトルとURLをコピーしました