残暑厳しく、作業の合間にこれど~ぞ!

お気に入り
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

なかなか涼しくなりませんねぇ、暑がり店長teddyです。
今日は久しぶりに倉庫での作業日。倉庫なので、もちろんエアコンはありません。ちなみに、現在の室温は33℃真夏の強烈な環境です。

「暑い、暑いなぁ〜。
 すずめちゃん、こうも暑いとまだまだ熱中症に気をつけねばだね。そうだ、近くのコンビニアイスでも買いにいかないか?」
「いいねえ、こういう時アイスの力を借りると身体の中から冷えるんだよね。冷たくて、たまらなく美味しいんだよなぁ」
早速買い出しにいくと、
teddyが何やらゴソゴソ。
「実はさ、この夏やってみたかった事があるんだよね〜。ほらほら、三ツ矢サイダーアイスボックスコラボ♪
「え~!美味しそうな気はするけど⁈」

teddyがアイスボックスのフタをあけ、三ツ矢サイダーを投入していきます。アイスボックスの中身氷状のクラッシュアイス。
サイダーを入れた瞬間からシュワ~という音がなんとも涼し気です。

半信半疑で飲んでみると…、
くぅ〜沁みる〜。
コップに注がれたジュースを飲むようにゴクゴク、たまに口の中でクラッシュアイスシャリシャリ。
たまりません。
最高の組み合わせを知ってしまった teddyたち。一度知ってしまったからには、もうやめられませんねw

コメント

タイトルとURLをコピーしました