ガリガリ君

スイーツ
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

無類のアイス好きすずめは、
もアイスコーナーのラインナップチェックは欠かさないのですが、
『あれ?ガリガリ君って冬にも売ってたっけ??』
不思議なもので、冬には全くというほど
視界に入らなくなるのに
なぜだがが近づいてくると、
『あ!ガリガリ君あるじゃん!
 いいねぇ〜さっぱりアイスが食べたいなぁ』
と思うようになるからか、
急にアピールしてくる気がしています^_^笑

外でめちゃくちゃに汗をかいた後に、
どうにも暑くて身体を冷やしたい!
なんてときにはガリガリ君最強です♪
冷たい飲みものを飲むより、冷たい風にあたるより、1本のガリガリ君。
熱った体も1本食べ切る頃には体の中からスーッ冷えるのです、
なんなら1本で1〜2時間くらいは持続力があるのでは?なんて思うほど。
威力抜群、暑い日々が続きますが食べ過ぎにはご注意を^_^

アイス お中元 赤城 ガリガリ君 アソートセット 18本 熱中症対策 人気 ランキング上位 夏休み 差し入れかき氷 氷菓 アイスキャンディー グレープフルーツ 梅 ソーダ コーラ 白いサワー 九州みかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました