松崎新港で釣りをするなら、この釣具屋さん

おすすめ
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

遠方へ釣りに行ったとき、釣具屋さん探しで
苦労する事ないですか?
我々craftは、道中ひとまず都会にあるチェーン店に寄って、
一通り大体のものを買い、
釣り場近くで不足品ができたときには
Googleマップを使って探検索してみたり、移動中によーく道脇のお店に目を凝らして
「そういえば、さっき左側にあったよね?」なんて原始的な
探し方で見つけたところに行ったりします^_^

今回は西伊豆、松崎新港釣り場近くで見つけた
『釣具屋 まつやさん』をご紹介!
サルカン、サビキ釣り用の針、ジグヘッドサビキ用チューブタイプのアミエビ、パックタイプのアミエビ、オキアミだんごなどを調達できました。

Gクリル Wパック 大粒アミ [釣り餌(えさ) アミエビ サシエサ 冷凍エサ]

店主は女性の方で、とても話しやすく気さくな方。
「今の時期は何が釣れるんでしょうか?」
「そうだねえ、みなさんアジサバかなぁ〜
お客さんは旅行にみえたの?
だったら、あの漁港に行くといいよ
ここをねまっすぐ走っていくと大きな右カーブになって
いるので、そこまで行ったら、右手にみんなが
釣っているのが見えてくるから、
そうそう、坂を下っていくと車止めるところもあるし、
トイレもあるから安心だよ。
沢山釣れると面白いよねぇ、がんばって楽しんでってよ~♪」
と、いろんな情報アドバイスもして頂き、旅先でのちょっと不安な買い物も安心感バツグンでありがたいかぎり^_^

ふらっと入った旅先のお店で、店主が気さくな方ですとより旅が面白くなってきますよね。
釣りのような専門的なお店ですとやはりお店の方にいろいろ聞きたくなるもの、そんな時こそ気さくな店員さんですといいですよね。
西伊豆で釣りをされる方はぜひ寄ってみてください^_^

マルキユー 常温保存可能 サビキ専用 アミ姫 キララ マルキュー 丸九 MARUKYU 釣り餌 撒餌 撒き餌 アミエビ あみえび アミ サビキのエサ サビキの餌 サビキ釣りのエサ サビキ釣りの餌 アジ釣り 鯵 イワシ サバ 鯖 五目釣り ファミリーフィッシング

コメント

タイトルとURLをコピーしました