お昼寝エリア完成!夏用ラグが最高♪

仕事
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

夏がやってきた!ということで、craftの事務所夏仕様模様替え。
まずは、teddyがずっと欲しがっていたラグを調達してみましたよ^ ^

ネットと暫くにらめっこをしながら、ようやく見つけた優れもの。
接触冷感でひんやり心地よく、しかも裏地には滑り止めつき。この滑り止めというのが大事なんですよね。
そして、抗菌防臭と防ダニを兼ね備えたコスパ最強ラグです。選んだのは二畳サイズ♪
さぁ、早速敷いてみますよ〜。

夏用ラグマット
くつろぎ

aicomri ラグ カーペット ラグマット 夏用 接触冷感 ラグ 洗える 防水 滑り止め付 夏 ひんやり じゅうたん 防ダニ 抗菌防臭 涼しい らぐまっと

teddyが自分の体を使い、広げていきますw

敷いてみるとグレーの色味も主張し過ぎずいい感じ。
仕事でくたくたに疲れた
teddyすずめちゃんが早速、寝転びにやってきました。

「はぁ〜横になれるって最高〜♪
するするしていいね〜」

このラグ、実は「事務所でお昼寝できるようにしたい」というteddyたってのリクエストによるもの。
この夏は仕事の合間に、背中を痛めずぐっすりお昼寝できそうです^ ^

枕 まくら い草 通気性 蒸れない くぼみ型 小さい 寝具 昔ながら 30×50 リラックス 寝やすい 夏 昼寝 低め ごろ寝 爽快 快眠 男性 女性 寝返り 横向き ギフト 母の日 父の日 おしゃれ 昼寝用 オールシーズン 一般的

竹 バンブー マットレス お昼寝マット 腰掛け 座布団 ひんやり 約80×180cm 接触冷感 消臭 耐久性抜群 ごろ寝 くつろぐ 寝転がる お昼寝用 折りたたみ 持ち運び 夏用 シンプル ブラウン 節電 SDGs 清潔 フリーマット パーソナルスペース プレーン 四折マット【ik】

コメント

タイトルとURLをコピーしました