梅雨の季節に最適!〜久しぶりにショッピングモールを巡る〜

食べ物
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

しとしと。
せっかくのお休みずっとお家にいるのもなぁ、そんな時に最適なのが
ショッピングモール。
みなさんもよく行かれるのではないでしょうか?

わたしすずめもかなり久しぶりに行ってきました。
最近はなかなか、ふらふらっ
買い物なんてことも
あまりしなくなっていたのですが、
楽しいものですね。
オープンしてすぐくらいに着いたはずだったんですが、気づいたらあっという間に夕方でした^_^笑

世界の夢のショッピングモール&デパート[本/雑誌] / パイインターナショナル/編著

みなさんはどんなお店どんな順番でまわりますか?何を楽しみにしてますか?
みなさんそれぞれショッピングモールを回るルーティンなんてあるんでしょうね^_^

ひとまず11時過ぎ頃。
まだ少し空いたご飯屋さんへ。
選びたい放題の時に腹ごしらえがおすすめ。ゆったり食事をしていても気が楽なので、さらに楽しめます^_^

ふーお腹いっぱい。
雑貨屋さんや服屋さんをぷらぷら見ながら
お腹いっぱいさを落ち着けるために、
ちょいと運動。

さぁさぁ、お腹も落ち着いてきましたら、
ついにお楽しみの『カルディ&無印良品!』
わたしの楽しみはこの時間^_^笑
ごはんやおやつなどなど、お家に帰ってから
楽しめる
ご褒美たちを買い集める時間へと突入です。

明日はこれを、明後日は、、、
あ〜これこれ!SNSで話題になってたやつ、
食べたかったのよ〜
なんて^_^
こんな時間が1番楽しいですね。

KALDI(カルディ) カルディオリジナル 塩レモンパスタソース 30g×4袋 【合計4個セット】

ご褒美を買い終えたら、最後はスーパーへ。
今日は何を食べようかなぁ〜
なんだか料理するのめんどくさくなってきちゃったなぁ〜、だってこんなに美味しそうなお惣菜たちが、、、、
っていう誘惑に誘われるのも
ショッピングモールあるあるでしょうか^_^笑

1番重〜い食料品たちを無事ゲットしたら、
さぁ長かったショッピングモール巡りも
やっとこさ終了です。
帰ろ〜♪
帰ったら買ったあれ食べよう!

わくわくを連れて家路に着くのでした^_^

ショッピングモールルーティーンぜひ教えてください^_^
ここは絶対行く!あれは絶対ゲットする!
なんておすすめもぜひ〜♪

無印良品 北インドのカレーセット×1

コメント

タイトルとURLをコピーしました