雨のドライブ

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちはteddyです。
最近ばかりが続いています。
今日は、久々にやる事もなく
ぼんやりと部屋で本を読んでいたんですが、こんな時に限ってあまり面白くない本
ちょっとしょんぼり。
気晴らしにコインランドリーにでも出掛けて、カーペットでも洗おうかなと思ったりもしましたが
結局なんだか気分が乗らず、、

Rain・X レインエックス 【レイン・X】雨はじきガラスクリーナー

でもそんな日は、ただなんとなくドライブでもしようかと、雨のドライブに出かけています。
行く宛なんて何もないので、
ふと思い浮かんだ
最近行っていない海の見える公園まで産業道路を走ります。

雨の中を走る。

若い頃は、わざわざ雨の日に車を洗車してワックスかけて、雨が車のボデイーにあたり、流れていく様を見て
美しいと感じたものです。

ソフト99 ぬりぬりガラコ デカ丸 04107

あ〜その感覚わかる!って方
いらっしゃいましたら、ぜひコメントを。
わからない方のほうが多いと思いますが、車のフロントガラスに塗布するガラコ?レインエックス?で、雨を弾き飛ばす感覚。これ最高です。

そんな雨のドライブ。

昔を思い出して、カーステレオのボリュームを少しだけ上げて、走っています。
海の公園に着いたら、小雨の降る中、傘もささず海を近くまで散歩して、何かを求めるわけもなく
ただただそれだけのドライブ。

車に戻って、車の天井にあたる雨の音を聴きながら、ぼんやりと時間が過ぎていきます。
毎日、毎日、いろいろな事に追われるとそんなくだらない時間とても心地よかったりします。

さて、現実にまた戻るとしますかね。

CCI/シーシーアイ スマートビュー ビビリを抑える撥水ウォッシャー 中性 2L ウインドウウォッシャー液 オールシーズンタイプ 0170278

コメント

タイトルとURLをコピーしました