すずめのサンダル

お気に入り
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

もう何年ものでしょうか
かなり愛用しているすずめのサンダル。
だいぶくたびれ感が滲み出ていますがw
もう5年以上履いているかも??

【 \GWも毎日発送/店内全品ポイント5倍!5/6 23:59まで!】【あす楽】カラーサンダル ユニセックス 男女兼用 サンダル EVA M L


感想(168件)

サンダル ダブルベルト シンプル メンズ レディース EVA リゾート サンダル ユニセックス 男女兼用 カジュアル スポーツ ビーチ 旅行 おしゃれ ぺたんこ 歩きやすい ベランダ スリッパ 大きいサイズ 水陸両用 春 夏【takumu】

サンダル気楽でいいですよね、
脱ぎ着も楽締め付け感もなく。
近所への買い物から
何百km離れた土地への旅、
キャンプや釣り。
いつでもどこでも一緒です^_^

ふと玄関で目に入ると
一瞬悩むのですが、、、
やっぱりサンダルだよね♪
とついつい選びがち。
車での移動の時は
一応スニーカーも運ぶのですが、
なんやかんや履かずに
持って帰ってくることも多くて、
やっぱりサンダル最高〜♪笑

これだけ愛用しているサンダルですから、
ぐったり味が出過ぎる前に
もうそろそろ新調しないと^_^

公式正規品【クロックス公式】バヤ クロッグ Baya Clog 10126 / crocs サンダル レディース メンズ 定番 アウトレット outlet ベストセラー ブラック ホワイト ネイビー グラファイト 2024CPN


感想(2625件)

2024新色追加【クロックス公式】バヤバンド スライド Bayaband Slide / crocs サンダル スポーツサンダル レディース メンズ アウトレット outlet ベストセラー 2024CPN


感想(964件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました