芝生の上でする事

おすすめ
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、暑がり店長teddyです!

暖かくなってきましたので、
今日は久しぶりに散歩しております。
散歩の途中で、
芝生がある公園がありましたので
芝生の上に直に寝そべって
春だなあを感じてしまいました^_^

SALE \めざましテレビで紹介/【 楽天ランキング1位 】レジャーシート 厚手 防水 大きい 大判 ピクニックシート おしゃれ 200×150 コンパクト 子供 遠足 運動会 お家ピクニック チェック ピクニック 4人〜8人 肩紐 洗える 軽い かわいい BBQ 海 花見 アウトドア 柊


感想(1350件)

今日は、天気も良くて最高です。
芝生の上に寝転がって、空を見上げてみるのも本当気持ちいいですね。
皆さんも、芝生の上で寝転がったりするのかなあ、、、
近ごろはなかなかしませんかね?

数年前、同じように芝生の上で寝転がって本読んでいたらそのまま寝てしまい、気づいたら公園の管理人さんに
「お客さん、そろそろ日も落ちてきましたので、、、」優しく起こされるなんてこともありました、懐かしいなあ。

【5/10限定ポイント5倍】超軽量&コンパクト MERMONT ハーフメッシュテーブル キャンプ アウトドア テーブル メッシュ スチール製 耐熱180℃ 折りたたみ テーブル 幅60 アウトドアテーブル レジャーテーブル 焚火キャンプ 折り畳みテーブル ローテーブル p2

昔から、芝生の上でするなら断然、読書より昼寝派でした^_^
芝生の上は、自然のお布団って感じがして草のにおい落ち着くんですよね。
それもフラットで広いから、
寝がえりもころころし放題♪
ちょっと気を付けないといけないのが、犬猫の、、、たまにありますがw
芝生の上でお昼寝、気持ちいいんですよねえ。
今日も、気づいたら少しうとうとモードに入りかけました。危ない危ないw

たまには、お外に出て芝生や公園のベンチで横になって空を見上げてみるのも、ゆっくりとした時間の中で癒されますよ~
日々ストレスを感じておられる方、
やってみては、いかがでしょうか?
春だからこそ、芝生の上で寝転がってのびのびです^_^

[P5倍 5/10 12時〜] [3ヶ月保証] アウトドアチェア 無重力チェア 軽量 折りたたみ ハイバック リクライニング チェアー アウトドア チェア アウトドアチェア キャンプチェア 耐荷重120kg ひじ掛け キャンプ バーベキュー BBQ ソロキャンプ


感想(425件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました