お花見

イベント
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

毎年あっという間に終わってしまう
桜が咲く時期。
みなさんは今年はお花見いきましたか?
行けましたか?

桜 花見団子 【お花見手作り 桜菓子 セット】 花見スポット 桜餅 桜 飾り 花見 ちょうちん さくら 春 ぼんぼり 花見 提灯お花見 セット 桜 お花見セット桜 ミニチュアお花見 お弁当箱 使い捨て

桜の下、レジャーシートを敷いて
みんなで持ち寄ったおいしいものをわいわい食べたりお酒を飲んだりそんなtheお花見。
実は私すずめ、ちゃんと体験したことないんです。こうゆう季節の行事ごとってなかなか、やらないまま過ぎていってしまって、
気づけばやったことないんだよね〜なんてことも結構ありますよね^_^

学生の頃、お花見の雰囲気を楽しみに行こうくらいのかなりラフなピクニックのような?
なんなら桜の木の下ランチタイム?みたいなことはやったことはあるんですが、
花見が有名な公園に仲間と出向き、近くのお店で各々お昼ご飯を買って、レジャーシートに座ってもぐもぐ^_^笑
それはそれで楽しかったんですがね 笑
そして、社会人になってからのお花見は桜を横目に見ながら、人混みを避けつつ出店飯を食べに行くという花より団子状態w

そんな風になかなか季節の文化って、
体験することも少なくなりがち。
気合いを入れて場所取りから!みたいな
お花見もいつかやってみたいものです、
たまにはやってみるのもいいかも^_^

桜 花見団子 和菓子 上生菓子 お取り寄せグルメ 高級 クーポン 【 団子 詰め合わせ 6本 】父の日 子供の日 母の日 お花見 花見スポット 桜餅 桜 飾り 花見 ちょうちん さくら 春 ぼんぼり 花見 提灯お花見 セット 桜 お花見セット桜 ミニチュアお花見 ギフト 個包装 菓子折

コメント

タイトルとURLをコピーしました