話題のVISONに行ってみた!

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

以前からInstagramで見ていて、行ってみたかったここ、日本最大級商業リゾートVISON(ヴィソン)に先日三重旅行の帰りに寄り道してきました!

伊勢方面から高速道路での帰り道、スマートICから直結で行けちゃうので、ふらっと寄り道めちゃくちゃ便利♪

計10エリアに分かれていて、気軽に食べ歩きできるお店からしっかり食事、カフェはもちろん、ホテル、温泉施設、RVパークまで盛りだくさんでめちゃくちゃ広大な施設になっています。目移りしちゃって決めれない!?って程、お店もたくさん。ごはんやカフェはお目当て候補を決めていった方がいいかもしれません。

約2時間程滞在しましたが、
日頃、運動不足な一行は端から端まで
見て歩くだけでクタクタになる程広いです。 しっかり歩ける靴を履いて行くことをおすすめします^_^笑

小腹が空いてきたので、
Instagramですずめちゃんが目をつけていた、新兵衛屋さんの『えびのパリパリ天』
を頂きましたが、これ激ウマ!!!
岩塩の塩っけがこれまた最高。
歩き疲れた身体に染みましたw

キャンプ好きさんにオススメ、
そうそうたる有名キャンプメーカーのギアが一挙に集まるOrangeというお店もありますよ〜!
RVパークがあるのも気になるポイント、
三重方面への旅の途中1泊なんて
使い方もいいかも♪

【ふるさと納税】【高評価★5.00 高レビュー★】イセカルダモンコーラ小瓶 身体にやさしいコーラ クラフトコーラ 小瓶 着色料 保存料 香料等不使用 濃縮タイプ マイヤーレモン 三重県 御浜町

【ふるさと納税】 日本最大級の 商業 リゾート 施設 VISON [ ヴィソン ] ギフト 券 (10,000円分)| 宿泊 リゾート 食事 ホテル キャンピングカー 伊勢神宮 お伊勢参り ペット 三重県多気町 vt-02

コメント

タイトルとURLをコピーしました