日曜の朝の珈琲

つぶやき
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

おはようございます!
このブログを書いているのは日曜日の朝teddyでございます^_^

日曜日の朝は珈琲が美味いですね〜平日ですと、なんだかゆっくりと珈琲の味や香りを感じる事もなく、1日の最初のルーティーンですからささっと飲み終わったらGO~!飲みながら他の準備にバタバタ。そんなことも多いのですが、、、

日曜日は、のんびりぼんやりしながらのホットな珈琲を^_^
珈琲カップ片手に、ウッドデッキに出てぼんやり眺めて、雲の形や鳥が飛んでいく姿なんて見る事もできる余裕まで。
しばらくぼんやり眺めているうちに冷めた珈琲になってしまっても、もう一杯いれますか?って感じになります。
その後も、別に約束があるわけでもなく。さて、今日は何する?
どこか行ってみようか?

なんてのんびりはじまる。
忙しい最中、1日そんな日があると気持ちが休まりますね。

パナソニック|Panasonic コーヒーメーカー ブラック NC-A57-K [全自動 /ミル付き]


感想(99件)

日曜日の朝、1杯の珈琲を煎れて
何をするでもなく、ぼんやりしてみるのもいいですね。
そんな時間も大切だと思います。
今日は、読みたかった本でも1冊読んで物語の旅をしてみるのもいいかなあ〜こういうのを、余裕っていうんですかね^_^笑 
そんな風に考えられる心の余裕大事に。

皆様も、日曜日の朝に煎れる珈琲をぼんやりと、何をするでもなく
楽しんでみてはいかがでしょうか?

カップ専用ウォーマー HOTTOP [ 【1年間保証】 電気 マグカップ コップ 保温器 ホットプレート プレゼント 保温盆 冷めない 温かい 保温 コーヒー あったか お茶 飲みごろ ◎薄型 コンパクト ◎ クリスマス 誕生日 母の日 敬老の日 ギフト 冷え性 Mug Warmer ]

コメント

タイトルとURLをコピーしました