23年をブログと共に振り返る②〜ワイワイ盛り上がり企画

思い出
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

23年を振り返ると、今年も盛り上がった企画がいっぱいでしたね。
23年をブログと共に振り返るシリーズ第二弾はそう、ワイワイ盛り上がり企画です。

まずは毎年恒例の潮干狩り。今年はまだ少し肌寒い4月に決行。昨年は参加できなかったすずめちゃんも今年は参戦!
メンバー全員で盛り上がることができました。昨年の反省を生かして、最初から狙いはアサリならぬマテ貝。
塩を入れた専用ケースを片手にどんどん上手くなるうさぎ姉妹たち。大人も子どもも腰が痛くなるくらい真剣に採ったかいあって大漁の結果に。受付のおじさんもびっくりしていましたw

上下セット 耐水圧20000mm レインウェア レインコート ストレッチ メンズ レディース レインスーツ マウンテンジャケット マウンテンパーカー カッパ おしゃれ 雨合羽 雨具 通勤 通学 自転車 ゴルフ ランニング 男性用 女性用 NASR-100


感想(1013件)

続いて思い出すのは、うさぎ姉妹初体験の真夏のニジマス釣り。
キャンプ場に併設されてある釣り堀で、ガールズだけであたふたしながら始まった釣り体験。
なんとか人数分ゲットした後は自分たちで下処理をして焼き魚に。自分で採ったひとしお美味しかったな〜。みんなで頬張ったあの味は忘れられません。

ツリノ(Tsulino) 小物釣り用手竿 SHIORI 150 859872 ベージュ

価格:3837円
(2023/12/26 23:36時点)
感想(0件)

そして、食べるだけではないのがcraft工房。なんと、にはオリジナルTシャツまで作ってしまいました。みんなのデザインを結集して、版から作ったこだわりの一枚。普段着てるTシャツってこうやってできてるんだ…シルク印刷の工程を実体験できた面白い企画となりました。

サポート付 Tシャツくん ミドル シルクプリントキット T-M22 HR-101390016 | Tシャツくん 自作 シルクスクリーン シルクプリント シルクプリンター オリジナルグッズ ハンドメイド オリジナルTシャツ Tシャツ 服 ミドル グッズ 作成 オリジナルグッズ 小型 製版 DIY 作成

さて、今日も事務所では、お揃いのオリジナルTシャツを着たcraftメンバーたちがワイワイ賑やかに何やら話し合っていますよ。
次の企画のアイデアを練っているのかな…さあ、来年はどんな企画が待っているのかな⁈ ワクワクお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました