エバラ黄金の味 濃熟食べてみた!

キャンプ飯
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

【PR】この記事はエバラ食品(株)様より商品の提供を受けて投稿しております。

昨日ご紹介した『なべしゃぶ あさりと帆立の貝だしつゆ』と共に、
エバラさんから頂いた調味料のうちの1つ。こちらもやっぱりキャンプのお供に持っていくっきゃない!!ということで秋キャンプに
連れてきました^_^

焼肉のたれ 黄金の味 中辛 360g エバラ 調味料 プロ仕様 焼肉 焼き肉 BBQ バーベキュー タレ 本格

今回ご紹介するのは、
焼肉のたれの中で定番黄金の味シリーズのひとつ。『黄金の味 濃熟』

今回はシンプルに、the定番メニューBBQと一緒に♪焼き上がったお肉の上に豪快にドバドバ〜っと!スタイルで頂きます^_^

焼肉のたれ 黄金の味 濃熟 360g エバラ 調味料 焼肉 焼き肉 BBQ バーベキュー タレ 本格

「さぁさぁお肉焼けたよ〜、みんな食べて食べて〜」
「うん!甘くて、食べやすいね!」
「美味しい!!」

にんにく不使用で、炒め玉ねぎや干しぶどう、完熟トマトが入っていてとっても濃厚、トロッとした粘り気があるタレがよくお肉に絡むので、ますますご飯がすすむんです^_^

\期間限定 ポイント5倍!/ イワタニ 焼肉プレート L 大 CB-A-YPL フッ素樹脂加工 イワタニ焼き肉プレートL 焼肉 カセットコンロ


感想(102件)

BBQの際、
ひとりひとりタレ用のお皿を用意するのもいいですが、机がみんなのお皿でいっぱい!なんて時には
こうやって大人も子供も一緒にシェアする
スタイルをよくするのですが、
そんな時に気になるのがたれの味。
焼肉のたれもメーカーそれぞれ、味もさまざま。香辛料が強く辛味があったりすると、なかなかシェアするのも難しいのですが、
これならお子さんも安心して一緒に食べられて大人も子供も大満足な美味しさです^_^

このたれなら、プリっとジューシー鳥もも肉と絡めて炒めたら美味しいかも♪
ジャガイモきのこにも合いそうと
焼肉のたれ談義が盛り上がるcraftファミリーでした^_^

お近くのスーパーで見かけた際には
ぜひお手に取ってみてください

【P5倍&10%OFFクーポン30日限定】バーベキューコンロ 2人用 大型 4段 高さ調整 BBQグリル 収納袋 1人 2人 3人 4人 コンロ 大型 大人数 コンパクト アウトドア キャンプ 引き出し 炭足し簡単 スマートピット グリル EX-S 公式 PYKES PEAK パイクスピーク

コメント

タイトルとURLをコピーしました