キャンプでの食後におすすめホットドリンク

キャンプ
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

昼間と夜の温度差が大きくなってくる
そんな時期のキャンプでは、
食後のデザートがわりに
ほっこりホットドリンクを飲むのがオススメ♪
食事の調理で使っていた火も少し落ち着き
タープ内がひんやりしてきたら、
身体を温めるのも兼ねて
大人も子供も揃ってゆったりティータイムはいかが?

①ホットカルピス&ホットコーラ
昼間の暑い時間に飲んでた
冷たいコーラやカルピス。
陽が沈んできてちょっと肌寒くなっても、
まだ残ってる!
炭酸抜けてきちゃった、、
冷たいのはなぁ、、
なんて時にも、
温めても飲めちゃうカルピスコーラ
秋キャンプの味方です。
子供さんたちにも人気ですよ^_^
一人一人myシェラカップ で飲むと
これまた一味うまいなんて♪

【マラソンポイント3倍】【国内衛生許可済み】【滑らない取手形状】 シェラカップ 4点セット 収納ケース ケース ステンレス カップ コップ 直火 OK キャンプ アウトドア バーベキュー 山 川 LiMore


感想(16件)

②ホットコーヒーinチョコレート
これが最高にうまい!
キャンプ場に1台はあるであろう自動販売機でGETできる缶コーヒーを、
調理で残った炭でじわりじわりと火にかけて
つくるホットコーヒー
一石二鳥でいいんです。
チョコレートソースをコーヒーに入れると、
ほろ苦チョコレートコーヒーのできあがり!
https://ameblo.jp/craft2018teddy/entry-12710131709.html

【ポイント10倍★10/10限定】手作り 材料 手作りチョコ 【 ハーシーズ チョコレート シロップ 260g 】 HERSHEY ハーシー 製菓材料 業務用▲【夏季クール便】

夜も深くなってきたらやっぱりこれでしょ!
③ホットワイン
晩酌タイムも落ち着いてきた頃に
ほんの少し余ったワインをみんなで
分け分け♪

夏から秋へ、季節を感じながらの
ティータイムぜひお試しあれ^_^

ドイツ ホットワイン甘口【 赤 】グートロイトハウス グリューワイン 1本 Glühwein Mulled wine Hot wine


感想(50件)

【楽天三冠達成】メスティン 飯盒 6点 セット キャンプ キャンプ用品 アウトドア 固形燃料 飯ごう 炊飯 ギフト 蒸し 網 レシピ ケース カバー クッカー ソロキャンプ キャンプめし 登山 2合


感想(118件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました