夏のおしゃれ~今年のゲットした推しのアイテム~

おすすめ
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

セミの声で目覚めるようになって、日に日に暑さが増していく今日この頃。夏本番ですね。
じとじとっと汗が流れたり、強い日差しをジリジリ感じたり^^;

でも、そんな手強い季節でも、やっぱり気になってしまうのは夏のファッション。快適に涼しく、そしてオシャレにこの夏を乗り切りたい!ということで、今回はメンバーからの
「この夏気になっているファッション」をお届けしたいと思います。

【マミー】
この夏、着たいものは薄手のカーゴパンツ。なんといっても動きやすいし、着ていて楽。楽さと着心地は重要なポイントです。
ボーイッシュな感じになるので、足元はサンダルでリゾートっぽくまとめたり、白色をチョイスしてみるのもいいかもしれません。
ワンポイントのTシャツと合わせたり、あえてキレイめなトップスに合わせるのもありですね。
今年、マミーはうさぎ姉とともに黒色のカーゴパンツゲットしました。アウトドアにも、日常でも大活躍させる予定です。

【すずめ】
最近気になるのは、シャカシャカ薄手ナイロン素材のパンツ。
Tシャツと合わせればカジュアルにも、ブラウスなんかと合わせればちょうどいいシャキッと感も出てどちらの雰囲気も出せるのがいいですよね。
最近ちょうどそんなスタイルがしたくてこの夏用にと買ってみました。
ブラウスとスニーカーを合わせてカジュアルミックスなスタイルをこの夏楽しんでみたいと思います。

【ひつじ】
この夏は、カットソーやスカートもラッシュガード素材ものが気になっています。それなら、少し水しぶきがかかるような場所にも行けるし、涼しさを感じられそう。
ひつじが今年の夏にゲットしたのは、ボタンを留めると5分丈袖に、外すとノースリーブになる2WAY仕様のシャツ。
気分や気温に合わせて1枚で2通りの着方ができると、服が倍になったお得感も出て気分が上がります^_^

ふむふむ、この夏は、快適な素材やコーデの合わせやすさポイントかもしれませんね。
craftメンバーもそれぞれ気になるファッションアイテムを手に入れたみたいで嬉しそう。
さあ、お気に入りの服に身を包んで!夏のお出かけがさらに楽しくなりそうです^ ^

【最大2,000円OFFクーポン配布中!】Ranan(ラナン)ブラウス 【新色追加】ひんやり!2Wayシフォンブラウスチュニック(M〜5L) 30代 40代 レディース Ranan ラナン 夏 トップス 接触冷感

コメント

タイトルとURLをコピーしました