2023年夏、今年は水着買いましたか?

おすすめ
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

今年の夏はやっとマスク生活からも解放され、
海やプールなど、夏のレジャーも楽しめる様になり嬉しいかぎり。
久しく行けてなかったなんて方も、今年は計画を立てている方も多いのでは?

楽しみだなぁ〜♪
そんな時、あ!!っと気づく『水着、、、』
コロナ前は恒例のように買っていたという方も
買わなくなっちゃったなぁ〜とか
以前持ってやつ着れるかなぁ〜とか
数年着てないと傷んでしまっていたり、、
すぐ着れないなんてこともあるあるです。

アウトドア好きのメンバーたちも気になる、
最近の水着事情談義、聞いてみました^_^

⚫︎マミー
最近は着たまま過ごせるラッシュガードマストアイテム。水着とボトムとラッシュガードがセットになったものは多く売られていますね。
マミーは海でクラゲに噛まれたことがあるので、生足よりも、レギンスのように足を覆うものの方が安心感があります。
水着で大事にしたいのは脱ぎ着のしやすさ。
着替えが楽だとストレス度が全然違います。濡れた水着ほど脱ぎにくいものはないですから。
その点、ファスナー式だと頭から脱いだりする煩わしさがなく便利です。

水着 タンキニ レディース 体型カバー水着 長袖ラッシュガード 大きいサイズ ショートパンツ 4点上下セット 20代 30代 40代 50代 オトナ女子 UVカット率 99% UPF50 ミセス ママ水着 ぽっちゃり 無地 盛れる 二の腕 お尻 お腹 太もも カバー 黒 白 即日発送 露出控えめ 3L


感想(729件)

⚫︎ひつじ
服でも水着でもそうですが、2WAYできる物を選んでいます。近年は日焼けもしたくないし年齢相応に露出控えめのものが気になります。
昔以上に肌は絶対日焼けしたくないと思う方が多いからか、若い方でも肌の露出は控えめの人が多い気がしますね。
少し前までパーカーやレギンスの様な、スポーティ寄りなラッシュガードしかなかったけれど、
今年は街でも普通に着れるようなカットソーボトムタイプがあったりで、これなら私でも着用できそうと思わせるほど進化していてびっくりです。

タンキニ 水着 レディース 体型カバー 長袖シャツ ラッシュガード ハーフパンツ 4点セット ビキニ セパレート オーバーサイズ UPF50 無地 ビスチェ風 黒 20代 30代 40代 ママ水着 二の腕 ウエスト お尻 太もも カバーアップ 露出控えめ 大きいサイズ

⚫︎すずめ
久しく海やプールに入る習慣がなかったけど、
最近は1シーズンに数回、ポツリポツリとそんな機会が出てきました。
新しい水着が欲しいけれど、なんとなく昔の感覚で学生の頃に買っていたような可愛らしいカラーや柄の水着(ビキニタイプ)は
最近は趣味が変わってあんまり好みじゃないんだよなぁ〜と勝手に思っていたんですが、
最近のものを調べてみるともはや洋服の様な
シンプルなデザイン豊富な水着
もたくさん!
ゆるっと、気になる太ももやお腹まわり、背中、体のラインも隠せて気楽に着れそう、
そしてユニセックスでも着られそうなシンプルな
形やアースカラー、くすみカラーといった落ち着いた色味のものも。
これなら着れる!これなら欲しい!そんな気持ちが湧いてきて、、、、
実はこの後、買っちゃいました!
ラフに着やすそうなラッシュガードセットアップと中に着る水陸両用のスイムブラ。
これにレギンスを合わせて今年の夏キャンプでは
川遊び楽しもうかなぁ〜♪

さあさあ、梅雨も明けて夏本番。
海やプールで遊ぶ準備もそろそろ大詰めです、
みなさんはもう準備整いましたか?

夏バーゲン 80円OFFクーポン発行中【星空のみ即納対応可】改良版浮き輪 子供から大人まで 大人 うきわレディース キッズ フロート ボート マット アウトドア ビーチグッズ SNSで話題 海水浴 インスタ映え 波乗り キラキラ 夏休み 海 宇宙 星空 家庭ようプール 夏ビーチ 親子

価格:1,098円
(2023/7/25 19:32時点)

全品エントリーP10倍 マリンシューズ 水陸両用 ビーチシューズ アクアシューズ ウォーターシューズ ビーチサンダル 岩場 砂浜 男の子 女の子 おしゃれ 軽い 軽量 普段 コンパクト メンズ レディース キッズ ジュニア ベビー 子供用 POMS-1000


感想(749件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました