気が付けば6月

つぶやき
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ありゃりゃ?え~
事務所のカレンダーを見て、teddyが騒ぎ出しました。
もう6月じゃない!1年も半分終わっちゃうじゃない。なんてこったぁ、早いねえ~時間が経つのはと。

朝のラジオを片耳で聞いていたteddy、
冬から春、そろそろ服装も夏仕様になっていますが、今年の夏の計画も実は全然進んでいません。
あっというまに梅雨の時期もやってきているし、釣りも最近していないしやれていない事ばかりでどうも調子がよくないと思ったわ!

これではいかんなあ。いかんいかん。
よし、これではいかんので、
Craftの企画カレンダーでも作って皆で楽しいこと考えやすいようにしようかね^_^
コロナも終息して一段と仕事が忙しくなってきたから、毎日それに追われて
楽しい事も考えない日々が続く。
こんな事ではいけないので、さっそくCraftの企画カレンダーつくって、掲示しましょう~♪

意識して楽しいことしないとだめですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました