怪奇心霊⁉2Fの窓から聞こえてきたのは、、、

こわいはなし
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ようやく週末をむかえ、明日からは久しぶりのお休み。
でもそんな時に限って、怖い体験をしてしまいました()
後で考えると、ほのぼのした内容なんですがね^
^

睡眠 快眠 安眠 眠り 快眠グッズ 安眠グッズ 睡眠グッズ 不眠 改善 グッズ 赤ちゃん 泣き止め 寝かしつけ ホワイトノイズ ホワイトノイズマシン 安眠対策 不眠 睡眠改善 集中力アップ 勉強 騒音 雑音 防音 消音 耳鳴り がっちりマンデー テレワーク レクトロファンマイクロ2

価格:6,980円
(2023/5/20 21:04時点)

さぁ、明日はお休み
こんな時は好きなお酒とラジオの電源をポチッ♪
心地よい時間が流れていきます。
さて風呂でも入って、今夜はグーグー(( _ _ ))..zzzZZ
そこまでは最高な週末、
すぐに寝落ちしました。

そして問題の時がやってくるのです。
気持ちよく寝ていたら、
変な声が聞こえてくるんですよ。

「ねえ、ねえ、何してるの?」
「ねえ、ねえ、何してるの?」

と。
若い女の子の声だと思うんだが、、、繰り返し聞こえて。

、、ん?なんだ?
時間は、AM3:36こんな朝早く?
ベットから起き上がり、しばらくじっとしていると。

また
「ねえ、ねえ、何してるの?」
って。
思わず、ビクッと。
え~まじ、何か話しているよ、、、
何か自分にしか聞こえない声が聞こえてる??

怖くて、怖くて、、、、
実は外で誰か若い子が話でもしているんでは?という淡い期待をしながら、意を決してベランダに出て周りを見渡してみますが、
やはり誰もいません。

しばらく、ベランダで様子をうかがっていると
また
「ねえ、ねえ、何してるの?」
「わ~でたあ~」飛び上がってしまいました。

MOGU プレミアム 気持ちいい 抱きまくら | 枕 抱き枕 まくら ビーズ 可愛い ロング 癒しグッズ 大きい 横向き 快眠グッズ 横寝 横向き枕 リラックス マクラ だきまくら 横寝枕 横向き寝用枕 モグ ビーズ枕 もぐ いびき 横寝サポート 妊婦 ギフト 敬老の日 mogu Premium

価格:9,680円
(2023/5/20 21:06時点)

恐る恐るその声のする方をみると
なんとそこには、1匹のインコ?鳥?へ?
次の瞬間、たしかにその鳥がしゃべっているのを目撃するのです

「ねえ、ねえ、何してるの?」

原因はこれ?
まさかの展開に、思わず固まるteddy。

ついに聞き慣れてきた決まり文句
「ねえ、ねえ、何してるの?」
つぶやき飛んでいってしまいました。

ほっとしましたが、
こんな事もあるんですね。
どこかで飼われていたインコが、それも言葉を覚えて、逃げ出してきた?飛んでいってしまったけど大丈夫だったかなと心配しながら
そこからは、またぐーぐー。

ゾクゾクするプチ怪奇事件でした(^^;;

【オリジナル】【ことりのね】ぬいぐるみ【グレー】【オカメインコ】【鳥】【動物】【アニマル】【人形】【マスコット】【ドール】【おもちゃ】【子供】【キッズ】【インテリア】【雑貨】【グッズ】【かわいい】

価格:1,463円
(2023/5/20 21:00時点)

コメント

タイトルとURLをコピーしました