【怪奇心霊話】暑くなってきたので、今年も不思議なお話し

こわいはなし
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

暑くなってきましたね〜☀️
いよいよ本格的な夏到来です。
そんな暑い夏が、ちょっと涼しくなる不思議なお話しを今年も少し書いてみようと思います。

最近では心霊動画も、
YouTubeを始めとしたいろんな場所でたくさん目にしますが、皆さんはよく見ますか?
Craftのメンバーは苦手な人ばかりで、
そんな動画やホラー映画すらも見たなんて声はほぼ聞こえてきませんが、
teddyだけは、夏のmyストレス発散法として心霊動画やホラー映画を見てゾクゾクっとするのが良いんだとか。そんな話をすると、メンバーたちには多少引かれています(^^;苦笑

そんなteddyが体験した実体験と
身近に聞いたお話を書いていきます。

ーーー今日のつぶやきーーー

チャンスを掴めなかった男の小話。
かなり久々に、当たり付きの自販機で当たりが出たんです!


散歩の途中、一服しようかなぁと何気なくそばにあった自販機でBOSSのアイス珈琲を1本買ったら、
「ぴぴぴぴぴ~♪」と音が鳴り、
デジタルの数字が、
左から7、7、7、と3つそろって
いきます。
ぼーっとその数字を見て、
あぁそうか、当たり付き自動販売機か!って。
そんな具合に、
心の中ではど~せ当たりませんよ〜って、思っていたら、
次の瞬間、、、
なんと、4つめの7が!!!?
音楽とともに、女性の優しい声で「おめでとうございます♪」
え!え!?あわわわ!
まさか当たるとは、
突然のことに嬉しいのと、
早く押さないと消えてしまうんじゃないかと咄嗟に焦って押したボタンがなんと
『BOSSのアイス珈琲』、、、。

なんで私は、、、こうなんだと、
自販機の前で立ち尽くし愕然としたおっさん1人。
他にも、おいしそうな飲み物がずらっと並んでいるにもかかわらず、なんで同じアイス珈琲
を押すんだろうか、、、

あわてたら、駄目です。
次こそは第二候補まで決めて、
自販機の前に立とう
と心に誓うのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました