おしゃれな朝ごはん@キャンプ

料理
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

おはよう~♪
さあ皆、朝ご飯だよ〜!

とteddyがみんなを起こし始めます。

Gストーブの上に置かれたケトルからは、沸騰して湯気が立ちあがってます。
よしよし、珈琲でもいれますかね?

【楽天ランキング1位】コーヒードリップポット 600ml 目盛付きステンレス 細口 ポット コーヒーポット ドリップポット アウトドア IH 直火 対応 キャンプ用 約2-3杯分 ストーブ用 おしゃれ コーヒー グッズ ケトル ステンレスケトル コーヒーケトル コーヒー器具 2色

価格:2,760円
(2023/3/27 20:38時点)
感想(263件)

「おはよう~」と
ひつじの姉さんが起きだしました。
「お腹すいた〜
 今朝の朝御飯なんだけども、たまにはお洒落な朝御飯が食べたいなあ~♪」

「そうかね!よしよし、
 じゃあ、旅館の朝ごはんみたいに、ご飯とお味噌汁とお漬物とだし巻き卵で食べるとするか?」
と立ちあがるteddyに、
「違う、違う、違う、そういうのじゃなくて!
確かに和食が揃ってもお洒落なんだけども、フレンチトーストとかパンケーキとかさ♪
おしゃれなカフェやホテルの朝ごはんを思い起こすようなさ、
エックベネディクトとか、オムレツとか、ガレットとか
洋風なお洒落な朝ごはん食べてみたいなぁ〜^ ^」

「なるほど、いいじゃない♪
 それではみんなを起こして朝食タイムだわさ!」
まずは、ムードが大事だね。
フライパンに、お玉を持ってカンカンカン♪
「おはよう~朝御飯は、おしゃんなご飯にするぞ~い」
大笑

こんな感じじゃない?w
いやいや、やり直しだ!と
洋画のワンシーンを再現しながら
残りのメンバーを起こすteddyも朝から相変もわらず、面白いおっさんですw

さて、皆でお洒落な朝御飯を作るぞ〜♪

OXO オクソー エッグポーチャー ポーチドエッグ 11210500 (動画有) 【エッグベネディクト 落とし卵 シリコン 食洗器対応 キッチン おしゃれ 人気 ギフト プレゼント】

価格:1,210円
(2023/3/27 20:36時点)
感想(4件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました