teddyの憧れキャンプファッション

キャンプ
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

昨今のキャンプブームにより、キャンプ場では女性の姿を大勢見かけるようになってきました。
女性だけのグループや女性ソロキャンパーなども最近では珍しくなくなってきましたね。
また、ここ1、2年の間には
キャンプ場でお見掛けする女性のファッションもどんどん進化し、とてもお洒落。

昔のアウトドアと言えば、服装やテントは機能重視の無骨色。
調理道具は金属色で、炭や焚火で少しすす汚れたもの、
といった感じでしたが、そんなイメージも女性キャンパーたちの出現で様変わり。
雑誌などで特集されるキャンプ記事にも、おしゃれでカラフルなテントや服装、道具類が並んでいます。

そんなことを思いながら、
ふと周りを見てみると、我々craftの女性メンバーたちも、世の流れに乗っておしゃれなアウトドアファッションに身を包んでいるではありませんか^ ^

さて、今後はどんなファッションが注目されるのでしょうか、
teddyが思いを巡らせます。
「まず、アウトドアと言うと
どうしても汚れが気になるから選ぶ色は黒や茶色を選択しがちだよね。そんな中でいいと思うのは、あえて『白』だなあ。
この敬遠されがちな白を、あえて着こなすのがおしゃれでいいと思うんだよ。
白色のオーバーオールなんて最高だね。
上は春色のトレーナー、
靴は少し濃い色のスニーカー、
帽子は黒か紺色のソリッドバケットハット。そんなファッションでハットを深々とかぶるなんて、可愛らしくてお洒落じゃない?」とteddyの話はとまりません。

そんな話をしていたら、
「可愛いらしくて憧れちゃうけど、さすがに撤収の頃には汚れて大変な事になっているんじゃない?」とひつじ姉さんからツッコミも(^^;)w

teddyの憧れ、白色のオーバーオール!
「わかる、わかる」と共感してくれる方もきっとどこかにいるかもしれませんね^ ^

コメント

タイトルとURLをコピーしました