冬空とwhiskeyと私

おすすめ
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

毎日お仕事ご苦労様です。
teddyはというと?
やる事はまだまだ積みあがってますが今年の仕事にも目処がつき、ほっとしています。
1年早いものですね。
過ぎてみると、目が覚めたら1年終わってたってなんて感じがするくらい^ ^

今年は、病気も怪我もなく無事に走ってこれた事に感謝です。

ほっとしたので、
今夜はひとり寒空の下へ。
久々に大好きなwhiskeyを片手に外に出てみました。
実は、この時の為にwhiskeyを1本取っておいてたんです^ ^
日本酒、焼酎、ワイン、いろいろありますが、こういう時に
飲む酒は若い頃からwhiskey
に決めています。
アルコール度数が高い酒を口に含んだ時に襲ってくる沁み渡る刺激が、この1年の思い出を噛み締めるような感じがして、
この感覚が大好きで落ち着きます。
そして喉を通るときの焼けるような感じ。
ため息と共に、鼻から抜ける芳醇な香りがやりきった〜!
心を落ち着かせてくれます。
だんだんと身体が熱くなり、緊張がとけていく感覚。
これだよこれ。
この感覚がだんだん落ち着いてくると椅子に深くもたれかかり、
手を頭に組んだら
素の自分を取り戻そうと冬空の下、もう一杯。

ジャック ダニエル シングル バレル 750ml 50度 箱付 100プルーフ テネシーウイスキー Jack Daniel tennessee Whiskey k 送って嬉しい kawahc お歳暮 嬉しい 御歳暮 お礼 御礼 ギフト プチギフトにオススメ 贈って喜ばれるプレゼント

来年は、どんな1年にしよう?
今年は、これをやればよかったなあ?
なんていろいろと考えてしまいますが、この時期の空の下は
キリッと冷たい風が吹いていますが、なんとなく心地の良い風です。
冬空の下、今年もひとりwhiskeyを楽しんでほっとしています。

【お一人様3本限り】 サントリーシングルモルトウイスキー 山崎 NV 43度 箱なし 700ml

コメント

タイトルとURLをコピーしました