Snowpeak土佐清水③〜限定グッズ〜

キャンプ
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

スノーピーク snow peak メタルロゴステッカーセット LETTER FES-158 [雪峰祭2022春限定]

さて、お楽しみのお買い物タイムです♪

snowpeak土佐清水ストア営業時間は、
10:00-18:00。
と、やや短いので要注意。
夏は日が長いのでふと気づくと、
18時はあっという間。
キャンプに必要な、薪やガス缶などが
買いたい方は閉店時間を要チェックです。

さぁて、今回もお目当てはやっぱり限定グッズ。
ラインナップはこの2つ
・ecoカップ
・Tシャツ(黒、ベージュ)

両方とも
snowpeakTOSASHIMIZU campfield
ロゴ入りアイテムになっています。

アメコミ柄が可愛いTシャツ
すずめはロックオン( ´ ▽ ` )かわい〜!!

【ふるさと納税】スノーピーク土佐清水キャンプフィールド宿泊券〜フリーオートサイトプラン〜【BF-6】

マミーへのお土産にしようよ!
サイズどんな感じだろ?
色はどっちがいいかなぁ〜
なんてteddyと一緒に結構長い時間悩んでたのですが、ニコニコ笑顔が気持ちのいい優しいスタッフさんがアドバイスをくれたり、
「どっちがいいか聞きたくて写真撮っていいですか?」というお願いにも快く、「大丈夫ですよ〜」と対応して頂き、とても素敵なおみやげをゲットすることができました^ ^

この絵柄ももうそろそろ最後かも、、なんてプチ情報もあり、貴重な旅の記念のおみやげになりました^ ^
行かれるご予定のある方はぜひgetしてみてください♪

ーーーおすすめ記事ーーー

【ふるさと納税】C025-02 SnowPeak LS HAKUBA 限定真空ステンレスボトル350

snowpeak HQでも数年掛けて、
限定グッズを買い集めてきました。
エコカップ、バスタオル、手ぬぐい、ステッカー、行く度に少しずつ少しずつ、思い出と共に増えていきます^ ^

『Made in TSUBAME エコカップsnowpeakHQ限定』
スノーピークHQへ行った記念にと、何気なく購入したのがはじまり。これがまたお気に入り商品のひとつなので、ご紹介したいと思います。私が初めて買ったmade in…

昨年、snowpeakLANDSTATION白馬に行った時、限定マグカップがちょうど売り切れていて買えなかったのが心残りすぎて、、、
マグカップ、ふるさと納税で貰えるの?!なんて調べたこともありました

コメント

タイトルとURLをコピーしました