Craft工房 2022年夏の思い出

キャンプ
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2022年夏もそろそろ終わりに差し掛かろうとしています。
みなさんの夏はいかがでしたか?
沢山思い出作れましたか?

今年の夏は一味も二味も違った夏にしようと、たくさんの企画を考え、くたくたになるまで遊び回ったCraft工房の夏。
宇久須キャンプ場での夏キャンプから始まった夏の企画も、実はまだまだ続きがあるんです♪

★マミーとうさぎちゃん姉妹は、
 森林キャンプでの川遊びと冒険へ!
★teddyとひつじの姉さん、すずめちゃんの3人は遥か遠方へ長距離の夏キャラバン旅
(snowpeak土佐清水へ)

暑さの残る9月、少し寂しい気分に浸りながらCraftの夏の思い出
振り返っていこうと思います^ ^
ぜひ楽しんで頂けたら嬉しいです。

ーーー今日のつぶやきーーー

今年もまんまるスイカ、無事に食べることができました!
この記事が上がっている頃のスーパーには
きっともうスイカの姿形もないんだろうなぁ。
旬のフルーツの切なさですね。

今年、ハッとまだ食べてないや!
気づいたのはお盆を越えてから。
やばいやばいと
キャラバンから帰ってきてすぐ、
なんとかギリギリ滑り込み。
今年は最初で最後の1玉で終わり、
いつもの切り方で
美味しかったなぁ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました