家出シリーズ始まります

つぶやき
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

暑がり店長のteddyです。
夏真っ盛り暑い日が続いていますが、毎日毎日こう暑くてはやってられませんよね(_)
この暑さにも負けず、仕事や家事に頑張ってますか?
そろそろ疲労が溜まって、くたびれていませんか?

ちょっとくたびれ気味のteddy、
先日、久々の息抜きにと
友人とお酒を飲む機会があり、懐かしい昔話に花が咲きました。

丁度こんな暑くて暑くてたまらない、夏真っ盛りな時期。
もう何十年も前の話になるのですが、若気の至りと言いますか(^^;;
元気があり余っていた頃の思い出です。

その頃は、毎日が忙しく目の前の仕事をこなすのが精一杯。
そんな日々が何ヶ月も続き、
精神的にも疲れていたんだと思います。
「ここから逃げ出したい」
「休みたい」なんて心の底から考えていたんでしょうね。
ある朝、若かりしteddyは
出勤途中にふと思い立つのです。
この生活から逃げ出すための計画を、、、、
そして、なんと実行してしまったのです!?
当時はかなり迷惑をかけましたが、懐の深い温かい方々のおかげで今となってはいい思い出になっている、そんなお話を少し書いてみたいと思います。

いろんなことにお疲れで、
思い切って気分転換してみたい!なんて思いが募っている方に読んで頂けたらと思います。
少しスカッとするかも??

続く…

ーーー今日のつぶやきーーー

若い頃の事を思い出すと
なんだか元気が出てくる気がします。あんな時もあったなぁ〜、やんちゃで元気いっぱいで^ ^ くすっと思い出し笑い。

なかなか上手くいかない仕事、難しい人間関係、悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか?
転職したくなったりして、、、
そんな時は気分転換!
今の環境を変えるのはなかなか難しいですが、
そんな時は旅行やちょいとドライブ。
電車に乗って知らない町をぶらぶらする、思い出の町へ久しぶりにふらっと、ちょっとしたお散歩でも目先が変わり何かいい考えやひらめきが生まれるかも。

電動自転車 26インチ 電動アシスト自転車207 シマノ製6段変速機&最新後輪ロックキー&軽量バッテリー(SHIMANO製RevoShift搭載 電気自転車 ママチャリ)

価格:54,800円
(2022/8/12 23:08時点)

コメント

タイトルとURLをコピーしました