teddyからプレゼントが届く〜ダイソー扇風機〜

おすすめ
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

春キャラバンの道中。
100均で釣り道具を探している最中に、teddyが何かを発見!

そう!以前ブログでも紹介した、
あのハンディ扇風機。

「お、あるじゃーん!これ、すごく良くてさぁ!
扇風機の風がやさしくて長時間当たっても全然不快にならないからおすすめ!
よし、みんなにプレゼントだ!使ってみてよ!」といって、3台ゲットしてくれました。

薄いブルーはひつじねえさん
白はマミー
黒はすずめちゃんに。

「マミー!お土産があるよ〜♪
あのteddy一押しの扇風機、teddyからプレゼントだって〜♪」と、キャラバン先から
メッセージ。
「わーい!楽しみにしてます〜^ ^」

キャラバンから帰って、
段々と暑さを感じる日が多くなり
お家で、仕事場で、3人それぞれ思い思いの場所で使ってみましたので、各々の感想を少しご紹介!teddy一押しの扇風機はいかに!?

【マミー】
初めて手に取った感想は長方形の箱!?とても扇風機には見えない斬新さに驚きました。
ポケットや小さめのかばんにも入るコンパクトさで、しかも軽いので持ち歩いてても全然ストレスにならないところがいい!
このサイズでしかも自立できるタイプは見たことないかも。
仕事中にパソコンの横に置いて使ってみましたが、音も気にならず心地よかったです。
ライト付きなので、夏の停電時などいざという時にも重宝しそうですね。

【すずめ】
カバンに入れて持ち運ぶにも、
どうゆう向きで?色んな荷物と一緒にガサツに入れても壊れない?なんて、心配無用。
これなら、気を使わなくてもいいよねと思えちゃう安心感抜群のシュッとしたコンパクトさがいい!そして、弱の適度な心地よい風がお気に入りです、まだ大きな扇風機を出すまでもない今の時期、お風呂上がりの火照りをクールダウンするのにとてもおすすめです。

【ひつじの姉さん】
本体色がライトブルーなのもあり、色味からしてもとても涼しげ。
teddyも言っていましたが、弱で使うとやさしい風なので、風にあたりすぎるのが苦手な私にはこのくらいが丁度いい感じ。
羽根が収納できて持ち運べるのがいい!
荷物が多くてPC机に空きスペースが少ないのですが、ばっちり置けました笑
付属ストラップの取り付けは、本体の色が淡い色の方がストラップの紐が見やすいのでつけやすいかも。ストラップ穴が小さめなので、黒を選ぶとかなり難易度が高いようですのでご注意を(^^;(teddy談)

3人も気に入った様子のダイソー扇風機。この夏、お家や仕事場、キャンプ、釣りと様々な場所で活躍してくれそうです^ ^
DAISOで見かけた際には、
ぜひ手に取ってみてください!

 ☆夏のデスクひんやりグッズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました