海にて~気持ちの落ち着ける場所~

つぶやき
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんばんは、暑がり店長teddyです。
夏に向けて楽しい企画を考えていたら、
どうにも我慢できなくなって、
久々に独りで夜の海を見に来ています^

まだ夜は、肌寒い潮風が吹く海。
そんな潮風に当たっていると気持ちが引き締まります。
別に嫌な事や悲しい事があったわけではないのですが、ただ何となく夜の風に当たりたくなるって時って、ありませんか?
何かあれば、海を見に潮風に当たりたくなる
し、何もなくても、、、
結局、海を見に来ている自分がいます(^^;;
きっと、海を見てると落ち着くんでしょうね。
見渡す限りの広い海と休む事がない波の音、
心地よい潮風、いいですよね〜

皆さんは、ふらっと、どうしても来てしまう場所ありますか?
海ですか?山ですか?それとも、都会?
気持ちが落ち着ける場所、そんな場所があるといいですよね。

暑がり店長teddy、夜の海でぽつりとひとり。
釣りシーズン、まだかまだかと待ちどおしいなぁなんて考えたり、今年の夏はいつもの夏とはひと味違った思い出を作りたいなぁなんて。
しっぽりと海にて、このブログを書いています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました