大好きなGストーブが届く

商品紹介
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

先日、壊れてしまったGストーブ。
近くのお店にもない、、、と、早速ネット通販で購入!
とにかくGストーブがないと心配でたまらない、、
「早くしないと春キャンの予定がきちゃうよ〜」とぼやいていたteddy。

ようやく、Gストーブが届きました!
さっそく箱を開けて、まるで子供ようにはしゃぐteddy♪
そして、何やらぶつぶつと言ってます。
「すずめちゃん、壊れたGストーブどこやった?
マミー知らない?ひつじの姉さんも知らない?」と。

「ちゃんと新しいやつが届いたんだから、いいじゃん!」とみんなに嗜められながらも、
「だって思い出のGストーブなんだから写真撮りたいじゃん」と。ぐずるteddy。
はいはい、わかったわかった、これね。
見つけてきましたよと新品のGストーブと並べてみた結果がこれ!

あまりの汚さに、一同、大爆笑~
使っていると気にしないもんだけど、比べるとすごいなww

組立て中身を見てみます

一目瞭然とは、こういう事を言うんですね(^^;)苦笑
あまりにも新品との差がありすぎて、壊れた方のGストーブの写真を拡大して
お見せする事はできませんが、汗。

この汚れ、ひとつひとつに思い出が垣間見え
今までのキャンプを思い出す良いひと時になりました。

持運びはとにかくコンパクト、ちょっとしたお湯を沸かすのに丁度いい。
焼肉、天ぷら、鍋なども、準備がめんどくさいなあ~なんて感じた時には、
絶対Gストーブ。
今夜はホットワインでも飲むか?なんて時にも。
新しいシェラカップ買ったから、それで飲んでみようかって時も。
忙しいキャンプの朝撤収前でも、片付けが簡単なGストーブだけは、
片づけるのは後にして食後のコーヒー用にとひっそりお湯を沸かしていたり。
キャンプ場に着いて直ぐから、最後の片づけが終わるまで、ずっと活躍
してくれるGストーブ、やっぱりないと困りますね^ ^


☆壊れるまで使いました。2代目もフル活用していきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました