キャンプ(campus)〜仲間たちのこと〜

つぶやき
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

Craft工房を支えるものってなんだろう?

teddyが考えると、まず仲間たちの顔が思い浮かびます。
言いたい事が言えるようになったり、お互いを尊重したり、助け合ったりしながら、今こうして仲間たちとの絆が太くなってきたのは、実はキャンプ(campus)のおかげだと常々感じてなりません。

仲間づくりはそんなに簡単なものでもありません。
ましてや、一緒に仕事をする仲間ですと、当然仕事ですから利害関係が生まれ、言いにくい事やお叱り、感情的な嫌味なども度々発生するでしょう。
でも今のCraft工房メンバーには、ひとつもそんな事を感じません。そりゃ人間ですから、相手の意見や考え方に対して消極的だったり批判的だったりすると多少の口喧嘩はありますけどね^^;
そんな口喧嘩は、ほぼ暑がり店長teddyとメンバー間で発生します。が、そんな時は必ず他のメンバーが、teddy以外のメンバーに味方をしたり、その口喧嘩を止める役割を自然に勤めてくれます。とても自然に…ありがたい事です。

そんな仲間づくりができるようになったのは、キャンプを仲間たちと楽しむようになってからだと思います。

キャンプ(campus)〜仲間を知る〜 へ続く。


☆まずはデイキャンプから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました