Craft工房の軽バン生活5〜軽バンでやり過ぎじゃない??〜

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ある日の日曜日のこと、teddyから電話が。
teddy:「もしもし?おはよう、すずめちゃん!牡蠣でも食いにいくか?」
すずめ:「お~!いいねえ^ ^
行こう~♪行こう~♪」

大好きな海鮮が食べれる♪と、かなりテンション高めな2人がやってきたのは、新鮮な魚介類の集まる魚市場。
さっそくお目当てのお店に一目散。
おー!立派な牡蠣あるじゃない♪と
ぽいぽいと牡蠣をかごに入れて会計を済ませるteddy。
家に帰って料理でもするのかと思いきや?

助手席をパタンと前に倒し、ブリッジボードでフラットな床を展開。
収納箱からsnowpeakのコンロを取り出し、大きな鍋をセットしたら、
あっという間にほら会場設営はバッチリ!?さてと、始めますか♪と

なんと車の中でさっきの牡蠣を剥き始め、続々と殻を開けた牡蠣を、鍋に入れてくれと手渡してくるteddy

「(O_O)えぇ!?ここで食べるの?」
「そうだよ!ほらほら、早く入れて〜♪
なんでも採りたては美味いっていうだろ?
これも買いたてが絶対うまいはずだ!笑」なんて、豪快に^ ^

しばし、ご歓談の時間が過ぎ、
鍋から牡蠣のいい香りがしてきて、車内に漂いますw
さすが我らがteddy~
だけど、少しやり過ぎなんじゃない?(^^;;笑
車の中臭いって言われるよ〜?
かまわん、かまわん♪
牡蠣の香りなら、旅館の匂いさっなんてね^ ^

さぁさぁいよいよ完成!蓋を開けて鍋を覗き込む2人
『うまそ〜〜〜!!!!!』思わず声が揃いますw

黙々と牡蠣を頬張る2人、じっくりと味わい、うまうまと幸せに浸りました^ ^笑

この後、コンビニでなべ焼きうどん(アルミ鍋付き)を買ってきて
野菜やお肉類も入れて、しっかりお昼ご飯も。

旨かったなぁ。最高!
でも、やっぱり臭うなww
どうすっかなあなんて言いながら家路につく2人でした^ ^

ちなみに次の日の朝、扉を開けると?しっかりと旅館の匂いに包まれた愛車エブリィww
換気と消臭剤でなんとか乗り切りましたとさ(^^;;笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました