Craft工房の軽バン生活 2〜軽バンでお茶会〜

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

お茶会って聞くと?
カフェやレストラン、喫茶店といったお店でってなるのが普通ですが、
Craft工房のお茶会はほとんどが
軽バンエブリィの中。

Craftファミリーのメンバー、
teddyをはじめとして、みんな普段は仕事を持っているので、お茶会の計画を立てますがなかなかタイミングが合いません。
外に出掛けている事が多かったりと、集まることができる時間がバラつくこともあります。
そんなメンバーたちのお茶会が開催される場所は、コンビニの駐車場など車が止められる所。
早く着いたメンバーからコンビニへ買い出しに行ったり、エブリィをお茶会verにセッティングしたりと各々で準備タイムへ。
会場やお茶会用のお菓子や飲み物が揃ったら、エブリィの中へ。
お菓子や飲み物をつまみながら、しばし打ち合わせや談笑に花が咲きます。
1人2人と解散、最後に残ったteddyとすずめちゃんはサクッと晩御飯食べて帰るかと、再び店の中へ。弁当やお惣菜をゲットしたらお茶会から晩御飯タイムに突入。


やっぱりエブリィに住むか??なんて会話がよく聞こえてきますw
すずめちゃんは
teddyのエブリィの乗っ取り計画を企んでいるらしいww
新たに改装して軽バンエブリィに住むとか?笑。職場まで30秒の所にいれば、
眠たい朝も余裕で職場につけますからね 
なんて笑


コメント

タイトルとURLをコピーしました