Craft工房のお祝いお茶会inエブリィ

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

お仕事がうまくいった日は、
さぁ、お祝いを兼ねてお茶会です♪^ ^


マミーからケーキの美味しいお店を聞いたので、仕事を早く切り上げteddyとすずめちゃんが早速買い出しに出掛けました。
お店に行く前はケーキだけのはずでしたが、お店のショーケースに並ぶ今の季節にぴったりなキラキラ輝く果物のゼリーを見つけ、
仕事頑張ったし、いい成果もあったし
たまにはいいよね!
とteddyが即購入~♪

エブリィの中でのお茶会もごくごく自然に慣れてきて、今ではどのカフェよりも落ち着く場所になっています^ ^
机にケーキとゼリーを並べてわくわく、あまりの盛り上がりに、完全にパーティ気分♪
早々にお菓子の袋まで開けようとするteddy。
「早いよ〜」とみんなから早速ツッコミがw。
行きつけのお店、家の中、車の中、落ち着ける場所は人それぞれですが、
Craftメンバーはやっぱりここがいいんでしょうね♪

エブリィの扉を開けると、みんながくつろげるスペースが広がります。

他のブログでもご紹介予定ですが、
最近レイアウトを変更してみました。
次回のお茶会でお披露目予定、メンバー達がどんな反応を見せるのか楽しみです^ ^

【クーポン配布!9/12まで】 Hilander(ハイランダー) スエードインフレーターマット(枕無しタイプ) 5.0cm シングル サンドベージュ UK-31

今日のつぶやき

craftファミリーに欠かせない軽バンのエブリィ。
共に色んなキャンプ場を巡ってきました。craftでは、その可能性をもっと広げたいと、日々試行錯誤しています。

『エブリイワゴン』 純正 DA17W ネットラック パーツ スズキ純正部品 every オプション アクセサリー 用品

エブリィ乗りの方、エブリィで車中泊やってみたいなぁと思っている方、アウトドアを楽しみたいなと思っている方、
ぜひ読んでみてください^ ^
今の形への変遷がわかるブログは
こちらから!

コメント

タイトルとURLをコピーしました