春キャン~GW行きたいキャンプ場 すずめちゃん編

キャンプ
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

マミーの子育て目線で選ぶキャンプ場の次は、Craft工房我らがエースの元気っ子すずめちゃんにバトンが渡ります。

長い冬を超えてようやく待ちにまった春、気温も暖かくなってくると外に出て、昼間の景色をおもいっきり楽しみたくなる季節の到来です。
日頃からお休みの日には一人旅やアート巡りなど、ふらふらっと出掛けるのが大好きなすずめがGWに行ってみたいキャンプ場を選んだポイントは?

①日頃のストレスや疲れを思いっきり発散、癒してくれるところ
②春の暖かさや解放感のある昼の景色を楽しみ、広大な大地を感じられる場所
③わくわくやドキドキ、心が動く場所

今回はそんな目線で4つのキャンプ場を選んでみました!


広大な大地を感じて癒されたい!HPに掲載されている、開放感抜群な写真に心惹かれたキャンプ場
【スノーピーク十勝ポロシリキャンプフィールド】
〈情報〉
[住所]
北海道帯広市拓成町第2基線2-7
https://sbs.snowpeak.co.jp/tokachiporoshiri/
・ゆとりと癒しにあふれたプレミアムな時間を提供し、北海道十勝の雄大な大自然を満喫できる。


しっぽりと落ち着いた時間を過ごす中で癒されたい。
【せいなの森キャンプ場】
〈情報〉
[住所]
長野県下伊那郡阿智村清内路2991
https://seinanomori.com/field/tent-site/
・冒険の森、星の森、白樺エリア、黒山キャンプエリアの4つのテントサイトエリアがあり、静かなキャンプライフを楽しめる。

山奥、静けさの中で。
温泉やサウナ、星まで癒し要素満点のキャンプで癒されたい!
【四徳温泉キャンプ場】
〈情報〉
[住所]
長野県上伊那郡中川村四徳547
http://shitoku.net


大自然×アートを感じられるキャンプ場があるとは!!
【TOGA ART CAMPGROND】
〈情報〉
富山県南砺市利賀村上百瀬48番地
富山県利賀芸術公園内
https://www.toga.art/wp/theater/
・自然の中のシアタースペースなんて素敵な空間も。魅力的。



せっかく行くなら大自然を感じたい、非日常を味わいたい!
そのキャンプ場でしか味わえない魅力を思いきり満喫したいですよね。
全国各地、なかなか行ける可能性は低いですが(><)
心が動く、ドキドキわくわくする魅力的なキャンプ場がたくさん!いつか夢が叶う日が来たらいいなぁ〜

さて、キャンプ場選びで繋いできたバトン、すずめちゃんのお次はいよいよアンカー。
我らが姉さんのひつじさんへと続きます。
どんなキャンプ場を選ぶのかな⁈お楽しみに^ ^

コメント

タイトルとURLをコピーしました