teddyの好きなもの〜メロンソーダ

自己紹介
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

お次は大好きな飲み物のお話をひとつ。

teddyの好きなもの、
それは「メロンソーダ」です!
私がまだガキんちょだった頃からの炭酸ドリンクの定番。
そして、キャラバン明けのお昼休みのお供と言えば?
そう、やっぱりこれじゃなきゃね^ ^

teddyがファミレスのドリンクバーを利用する時、
一杯目は必ずこれを選びます。
ちびっこたちに混じって、うきうきしながら一目さんにメロンソーダの列へ、、笑
この甘くてフルーツの香りがふわっと、そしてきつすぎない適度にシュワッと炭酸がきいたところ、
これがたまらないのです!
なんだか、いつもふと飲みたくなるんですよね^ ^
あとバニラアイスがあったらか完璧なんだけどなぁ
クリームメロンソーダなんてもう高級デザートですw

次回のteddyの好きなものは?
〜心のこもったの贈り物
へ続きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました