冬キャラバン〜冬の夜景

冬キャラバン
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

冬キャラバンの帰り道。

高速サービスエリア『姨捨』に立ち寄り、休憩がてら散策すると、綺麗な夜景をみる事ができました。

空気が澄んでいて、街の灯りがとても輝いて見えます。

この2年間、コロナ禍での感染拡大防止の為に出掛けることも少なくなったせいか、久しぶりに目にした夜景はとても新鮮で懐かしい感じもして、なんだか感動しました。

姨捨(OBASUTE)という名前には少し驚きますが、温かいオレンジ色の光を灯したお洒落な建物が、薄暗くなった空に映えて、見ているとなんだか心が満たされ豊かな気持ちになってくるのでした。

この夜景を見られるところは、写真左側になります。

皆さんもぜひ立ち寄ってはいかがでしょうか。


コメント

タイトルとURLをコピーしました