BLUETTIポータブル電源と電磁調理器で夢が広がる!?

おすすめ
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんなに使えるの!??
ごめんなさい、知りませんでした。

「家で使うような家電製品ってさ、消費電力高いよなぁ〜。車中飯の調理でさ、
ポータブル電源電磁調理器が使いたいんだけど、だいぶ電池食っちゃうかなぁ〜」
なんなら消費電力が低い専用のものを買うかぁ〜とさえ思っていて、しばらく使ってなかったのですが、先日やってみた実験で
いやいや使えるじゃん!と分かり、

さらに色々調べてみた結果、
結構使えるのでは?と判明した為。

今年の夏から使っている『BLUETTI AC50B』で、先日、車中焼肉パーティをやってみたのですが、いやはや使える!
めちゃくちゃ楽しめました^_^

お昼ごはん、1食分。メンバー4人でお肉や野菜、ウインナー、ベーコンなど色々を焼き、十分堪能しきりました。

【クーポン利用で39,800円】BLUETTI ポータブル電源 AC50B 448Wh/700W 小型 軽量 家庭用 蓄電池 5年保証 リン酸鉄 長寿命 バックアップ電源 (サージ1000W) UPS機能 アプリ遠隔操作 発電機 アウトドア キャンプ 車中泊 お釣り 防災 節電対策

【クーポン利用で59,800円】BLUETTI ポータブル電源 ソーラーパネル セット AC50B 120W 448Wh/700W 小型 軽量 家庭用 蓄電池 5年保証 リン酸鉄 長寿命 バックアップ電源 (サージ1000W) UPS機能 アプリ遠隔操作 アウトドア キャンプ 車中泊 お釣り 防災 節電対策

机の下を定位置に使っていましたが、
コンパクトなので場所もあまり取らず、
こりゃいい^_^

火力は3を主力で継続的に使っていましたが、十分食材にも火も入りますし写真の通りおいしそうな焼き色までバッチリ!
充電は満タン状態からまだ40%を残すところで、まだまだ余力も残して完走できました。

想像以上に使えて、大満足!
特別な家電を買わずとも、家の中で使っているものをそのままアウトドアってところもとても嬉しく、
これからの季節、車中もエアコンいらずで快適な時期がやってきますし、また面白い企画が楽しめそうです。
お鍋料理をみんなで囲んで、わいわい車中ごはん、楽しみがまたひとつ増えました^_^

鍋も買っちゃおうかな〜、今度はお鍋パーティかな、また近々ブログにもしますのでお楽しみに♪

【BLUETTI JAPAN】 公式サイトはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました