夏から秋へ、冬に向けての準備もろもろ

未分類
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

段々と日が短くなってきましたね。夏には毎日のように使っていた物も、今では事務所の片隅にひっそりと置かれてなんだか寂しそう。
扇風機、空調服、アイスノン、ネッククーラー、どれもこれも、この暑い夏を乗りきるために活躍してくれた道具たちです。

「そろそろ、この道具たちも倉庫に片づけるかなぁ」
teddyがこの夏着倒した作業着に身を包みながらちょっぴりせつなそうにつぶやいています。
この作業着も、また来年活躍してもらえるように、この夏の汗や疲れをしっかり洗い落とさなければなりません。

あっという間に、次は寒い冬がやってくるんですよねぇ。
その前に、冬用の作業着や暖房器具も一度棚卸しして、ちゃんと動くのか確認してみなければ。季節の道具を入れ替えながら、teddyが続けてぶつぶつ言っています。

岩谷産業 Iwatani カセットガスファンヒーター『風暖』 メタリックグレー CB-GFH-5 〈CBGFH5〉

「イワタニの風暖とセラミックファンヒータに…今年はヒーターベストでも買ってみようかなぁ。USB給電⁈充電タイプもあるんだぁ」
暑がり店長から、寒がり店長へ…w
気持ちの整理がつくにはまだ時間がかかりそうですね。
酷暑が懐かしく感じる頃には、また寒〜い時期がやってきます。
季節の変わり目、皆さんも風邪などひかないよう気を付けながら、早め早めの準備をしていきましょうね。

✨楽天1位/1000OFF✨【日本製16枚繊維ヒーター 30000mAhバッテリー付き】電熱ベスト バッテリー付き 日本製繊維ヒーター ROASICEE 防寒ベスト 発熱ベスト ヒーターベスト 加熱ベスト usb 電気ベスト レディース メンズ 防寒 速暖 電熱ウェア 大きいサイズ


感想(214件)

【改善版】電熱ベスト 40000mAhバッテリー付き MAX約75℃ ヒーターベスト ヒーター21枚内蔵 前後独立 3段階調温 速暖 3段調整 USB給電式 2種接続口 DC/USB両用 防寒 男女兼用 軽量 バイク アウトドア 通勤通学 洗える 100日間保証


感想(657件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました