チロルチョコレートも夏仕様

お気に入り
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

面白い物見つけてしまいました!
なんと、
チロルチョコレート夏仕様パッケージになっているではありませんか!
まさにスイカです^ ^

四角いスイカ 
どうやら、ぱかっと空けれるみたいですよ〜面白いですね^ ^

ふむふむ。肝心なチョコレートの味2種類!
チョコチップ種入り(チョコチップすいか)と
すいかゼリー(気になる!ぷるるん食感^ ^なんて記載も)
熊本県産のすいか果汁を使用してあるんだとか。

100名様に当たりが出たら、すいか1玉プレゼントなんて
夏満載のキャンペーンもやってるみたいですよ♪

事務所に持っていって
みんなで開けてみましょう~♪
とは言っていたのですが、
我慢し切れずさっそく移動中に
パカッと空けちゃいます^ ^

お~!!
何やらスイカをイメージした、
赤い袋チロルチョコレートが包まれてます。
バッチリ黒&白い種まで描かれていて何ともリアル♪

続いて出てきた、チロルチョコレートもこれまたすいかの可愛らしい包み紙!

遊び心があるパッケージって、
なんだか惹かれちゃいますね^ ^
お近くのスーパーやコンビニで
見かけた時にはぜひ買ってみてください。

チロル 焼き芋ブリュレ 袋 10袋入 { 駄菓子 お菓子 限定 焼き芋 焼きいも 秋 チョコ チョコレート チロルチョコ }{ おかし おやつ チョコ チョコレート 子供会 景品 人気 子供 お祭り 縁日 イベント パーティー 配布 個装 個包装 }[24F25]

ジグソーパズル BEV-1000-033 チロルチョコ コレクション ジグソーパズル 1000ピース ビバリー パズル Puzzle ギフト 誕生日 プレゼント【あす楽】

コメント

タイトルとURLをコピーしました